電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2019-05-04 12:00 改元前のお礼参り~豊川稲荷~
20190421_130207

皆様いつもありがとうございます。

サラスバティです。

 

今回は、豊川稲荷に「お礼参り」に

行って来ました。

私にとって、伊勢神宮様、熱田神宮様、豊川稲荷様

は、心の原点なのです。

 20190421_134444

この度、ずっと願って来たことがあり、

奇跡的に願いが叶ったことがあるのです。

これが不思議なことに、

東京と愛知の連携プレイで、思いがけない

人達に助けられたのです。

よくよく、観てみると

愛知の豊川稲荷様と赤坂の豊川稲荷様

のお力だったのです。

そこで、早速「お礼参り」

にうかがいました。

 

皆様は、お願い事が、成就した後

きちんとお礼参りに行っていますか?

 

「苦しい時の神頼み」

 

と、困った時は熱心に祈りますが、

お礼参りとなるとその熱意は薄れてしまう。

 

相手が、人間であれ神様であれ

お世話になった方に、

礼節を尽くすのは、当たり前のこと

なのではないでしょうか?

 20190421_135902

では、「お礼参り」で重要なことは、

□ 願いが叶ったか叶わなかったかに

関わらずお訪ねすること

□ 報告と感謝の気持ちをお伝えすること

 

例えば、受験でも第二希望のところになっても

是非報告と感謝をお伝えください。

のちのち、必ず「これでよかったんだ!」

 

と思える時がきます。

 

男女の縁結びの場合は、お願いが叶った時に

二人でお礼参りに行くのが良いそうです。

 

いろいろ書きましたが、基本的に

神様は、とてもおおらかに

見守ってくださってます。(^_^)

 20190421_132332_Burst01

「貴方の願いが成就し神様に感謝の気持ち

がわいてきたタイミング」

に是非伺ってくださいね!

 

私も、ある大会にどうしてもでたくて

3年前から願っていました。

今年突然、その願いは叶いびっくりしました。

 

それを助けて、後押ししてくれたのは

東京の豊川稲荷の近くで活動する

方達だったのです。

 

始めての経験で、とても良い経験になりましたが

私は、来年は

もう少し上を目指してがんばろうと思ってます。

 

どうか皆様も、志をたかくもって

精一杯頑張ってるうちに

必ず、神様が良いステージをご用意

くださいますので、

一緒に頑張りましょうね!

 

 

電話占いアクシアのサラスバティでした。

 

サラスバティ先生の詳しいプロフィールはこちら