電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2019-05-04 12:00 『令和』という時代。新しいことにチャレンジしてみよう!

みなさん、こんにちは!

 

5月から新しい年号「令和」になりますね。

新しい時代がくることを直感的にワクワクが止まらない

電話占いアクシア美海です。

「令和」と発表されたときは、

「そうなんだー」と特別何か思うわけでもなかったのですが

月末に入り、令和に近ずくと急にワクワクしはじめました。

「新しい時代だから、今までとはちょっと違う自分でいたいな」

そう考えるようになったのです。

 

8E5DB06B-3BD5-476A-93EC-BF60F2FC56A9 

今までとちょっと違った自分になるには!?

と考えた時、ずっと心にある「やりたいこと」に挑戦しようと

思ったのです。

 

実際に

★これをやるにはどうしたらいいのかな?

★何が必要なのかな?

★予算はいくらぐらいかな?

リアルにいろいろ調べたり

もうすでに始めてる人に話を聞いたりしているうちに

自分がチャレンジする姿が見え

「わたしもできるかも」

「やってみよう!」に変わって

以前からやりたかったことに挑戦することにしました。

急にできるとわかった瞬間、ワクワクが止まらなくなったのです。

 

9DF52055-A7AC-422B-93F4-E1197809A67B 

今まではぼんやりと

時間ができたら「これやってみたいな」と思っていたのに、、、、

実際にできるようにするにはと

考え行動してみたら

いつか「やりたかったこと」が

「できる」という条件が見つかり

「挑戦してみよう」と気持ちが変わるんですから

不思議ですね。

 

もしあなたもやってみたい、いつか挑戦してみたい

ということがあったら

少し考えてみませんか?

もしかしたら「いつかやりたい」から

「今やりたい」に変わるかもしれませんよ。

39549EB3-C8D7-4D61-953C-2B610FD45989 

「令和」という新しい時代。

その時代にあなたはどのように過ごしたいですか?

ワクワクが止まらない時代になるといいなと感じる

電話占いアクシアの美海でした。

 

美海先生の詳しいプロフィールはこちら