電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-03-09 06:30 「 STAND BY YOUR COMMITMENT 」 ~魂の約束を守りましょう~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

 023 (600x800)


「 STAND BY YOUR COMMITMENT 」

~魂の約束を守りましょう~


私たちは一人ひとり

「特別な使命」を持ってこの世に生まれてきました。

特別な使命とは

私たちが自分自身に誓った「約束」のことです。

この世に生を受ける前

私たちの魂は

前世でやり残したことや

未練が残っていることに対して

「もう一回挑戦したい」とか

「人のために役に立ちた」とか

様々な思いに胸を膨らませ

自分に「特別な使命」を課して来たんです。

この世に生を受け肉体の体を手に入れると

魂の記憶がいったんリセットされてしまいます。

自分に誓った約束が何だったのか?忘れてしまうんですね(^_^;)

だからみんな必死になって

魂の記憶を取り戻そうとします。


色々な人と出会ったり

色々な場所に出かけることで

少しづつ「使命」を思い出していきます☆

私には私だけの、

あなたにはあなたにしかできない

「尊い使命」を持っています。

それを忘れないでくださいね(*^_^*)

仕事や家事などスケジュールに追われ

慌ただしい日々を過ごしていると思いますが

少しだけ、自分の使命について

考えてみる時間を作ってみましょう☆

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより