電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-02-12 06:49 「 LET GO OF ANXIETY 」 ~不安を解き放ち自由になりましょう~


「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

 

056 (600x800)


「 LET GO OF ANXIETY 」

~不安を解き放ち自由になりましょう~

 

ラベンダーの花には不安を和らげ

こころを落ち着かせる鎮静効果があります。

 

 

私たちの魂は

心に「不安」や「恐れ」を抱えていると

恐れから自分を守ろうとして

小さく縮こまってしまいます。

 

 

仕事で失敗しちゃうんじゃないか?

好きな人や友達に嫌われちゃうんじゃないか?

テストや試験で失敗しちゃうんじゃないか?

などなど、「恐れ」は

私たちの身近な所にあって、私たちを悩ませてきます。

 

 

私自身、体調を崩して手術を受けることになって

病気に対する不安や手術に対する恐れ

色々な不安や恐れを経験しました。

 

 

今振り返ると不安や恐れに怯えるあまり

悲観的になって

些細なことにも過剰反応していたのだと思います。

 

 

世の中にはどんなに頑張っても変えられないことがあるし

嫌な現実でも「受け入れなければならない」こともあります。

 

 

「受け入れ」を拒み

現実から目を背ければ背けるほど

「不安」や「恐れ」はふくらみ、大きくなっていきます。

 

 

勇気を出して現実を「受け入れ」てみれば

私たちが目を背けていた現実は

意外とちっぱけなものだった~

なんてことはよくある話だと思います。

 

 

ですから皆さんも

「不安」や「恐れ」に怯えることなく

現実と向き合って、

前向きな気持ちを大事にしていきましょう☆

 

 

 

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより