電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2014-12-22 06:15 「 Creative 」 ~創造的になりましょう~

 

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

10847042_778360615592290_75104676_n

 

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

t02200293_0600080013102855465

 

「 Creative 」

~創造的になりましょう~

ボクたちはみな誰もが

人生を作り出す素晴らしい能力を持っています。

ボクたちはみんな大なり小なり

宿命を背負って生きています。

宿命は人生のあらすじのようなもので、

絶対的な決まり事ではないんですよね。

人生は上手くいくときもあれば

スランプに陥って上手くいかないこともあります。

上手くいっている時はいいのですが、

物事が上手くいかないときは

自分の不運を嘆いて

宿命や運命のせいにしたくなります。

でも、美輪さんの言葉にもあるように

宿命は単なる設計図

自分の心がけ次第でいくらでも変更できます。

どんな時も自分の人生は

自分で創り出し、創造していくものです。

自分の人生のマスター(創造主)は

自分自身だということを忘れずに

明るくて楽しい人生を

創りあげていきましょう☆

 

10841664_778360415592310_661905729_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより