電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2014-10-31 06:11 「You Are Gifted 」 ~あなたは素晴らしい才能に恵まれています~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

S__15261704

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

 

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

本日のオラクルカードメッセージ✩

 

t02200293_0480064013034708378

 「You Are Gifted 」 

~あなたは素晴らしい才能に恵まれています~といったメッセージです✩


ボクたちは皆それぞれ違う才能を持っています。



スポーツが得意な人

歌が上手な人や、ダンスが上手な人

お話上手で皆を楽しくさせて人に好かれる人

美味しいお菓子やお料理が作れる人、

素敵なアクセサリーや小物を上手に作る人

みんな、み~んな一人一人違う才能をうまれ持っています★




でも自分の良いところはなかなか自信がもてない人が多くて

自分の欠点ばかり意識してしまうこともあります(´・_・`)

人と感覚が違ったり、人と同じようにできないことが

1つや2つ、いえもっとたくさんあったとしても、

自分を否定することはありません。




人と同じようにできない苦手な分野があっても

あなただけにしかできないことがあればそれで充分☆彡

天から与えられた

「GIFT」=「自分の才能」

に自信を持ちましょう(*>v<)ゞ*゜+

自分が心から楽しいと思える事で

自分の感性を活かし、のびのびと才能を発揮していきましょう✩




ボクたちはみんなダイヤモンドの原石みたいに未知の可能性を持っています。

自分に自信を持って自分の中のダイヤモンドを磨いて

前に進んでいきましょう(*>v<)ゞ*゜+

 

S__15392774

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより