電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2014-10-27 06:32 「Healer」~あなたには人を助け、癒す力があります~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

S__15261704

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

 

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

本日のオラクルカードメッセージ✩

 

t02200293_0480064013038288179


「Healer」~あなたには人を助け、癒す力があります~



私たちは誰でもみんな、人を癒す力を持っています。

言葉を使って人を癒す人

人を笑わせたり、楽しませて癒す人

音楽を使ったり

美味しいお料理で人を癒す人

美しい絵を書いたり、写真を撮って人を癒す人

その癒しの能力は千差万別

みんな、人とは違った

オリジナルの癒しの力を持っています。

 

 

・・そんなこと言われても

「自信がないよ(´・_・`)」と思う方が多いと思います。

 

 

自信が持てない、自分のことがよくわからない

そういった気持ちよ~くわかります

私だって自分に自信がなくってグラグラしています(;^ω^)

でも、よ~く考えてみましょう。

 

 

私たちは生まれる時に

みんな神様から祝福♡を受けてこの世に生まれてきました。

「自信がない」「自分を信じない」っていうことは

「神様の愛を信じない」っていうことになります(´・_・`)

 

 

せっかく祝福を受けてこの世に生まれてきたのだから

神様の愛を信じて、自分を信じて慈しんでみてください(^^♪

 

 

そうすることで癒しの力が身体中に満ち溢れ

私たち自身を、そして周りにいる人たちを癒す

大きなエネルギーが生まれてくるんです(*>v<)ゞ*゜+


私たちは「希望の光」でもあり「愛」でもあるんです。

そのことを忘れないようにしてくださいにゃ(=^・・^=)

 

 

S__15392774

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより