電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-06-09 06:16 「 Have Fun 」 ~子供のように遊びましょう~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 


「 Have Fun 」

~子供のように遊びましょう

 

 

最近どこかへ出掛け思いっきり遊びましたか?

遊園地を走り回ったりアスレチックで思いっきり体を動かしたり

公園や海、山や川

思いっきり走り回って大声を出して

ドキドキワクワクしながら

子供のように遊んだのはいつが最後ですか?

私もそうですが、人は大人になると

子供のような純粋な遊び心を

どこかへ置き忘れてしまうことが多いのではないかと思います。

 

遊びは何か形になるものを生み出すわけだはなく
ただ純粋にその時を楽しむだけだから
生産性のない活動に感じるかもしれません。

でも、難しいことを考えずに
ただ自然の中で体を動かしたり
遊園地などのアトラクションを心から楽しむこと

そういった時間を作ることで
こころのなかに創造的な新しいエネルギーが生まれてきます。

We don’t stop playing because we grow old 

We grow old because we stop playing.

これは英語のことわざですが

 

「歳をとったから遊びをやめるんじゃない。
遊びをやめるから歳をとるんだ。」
という意味です。

大人も子供もみんなみんな
遊びの中で学んだり、癒されたり
夢が膨らんだり、新しい発見を見つけていきます。

 

いくつになっても子供のように遊ぶことは大事なこと。
無邪気な遊び心をいつまでも大事にしていきましょう(*^_^*)☆

 

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより