電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

アルカス

2019-04-20 05:04 失くし物ホラリー占星術(仮題):28年前無くなったお人形さんの行方その15
f0e50fa7eeaf08fe2fda900db22a98cd_m

 

こんにちはアルカスです。いつも大変お世話になっております。

 

今回も当ブログへご訪問いただきありがとうございます。私の春のテーマとなっている花粉症についてですが、病院に行って薬をもらい、服用しだして大分症状は落ち着いたのですが、徐々に薬が無くなり遂に切れてしまうと、次の日の早朝からあのやられ気味感が復活してきましたので、また病院に行ってきました。3月はスギ花粉、4月はヒノキ花粉、だそうで、2種の花粉に反応しているらしい私にとって、このシーズンは毎年耳鼻科に通う事が必須要件になってきたようです。

 

28年前実家の引っ越しの最中、紛失したお雛様2体とサイクリングユッコちゃん。いずれもご質問者が大事にしていたお人形さんですが、誰が持っていき今どこにあるのだろうか、ご質問者からの真摯な問いに答えるべく、ホラリーチャートを出させていただき、17世紀イギリス最高の占星術師ウィリアム・リリーが著した古典占星術の教科書「クリスチャン・アストロロジー(以下CAと略します)」に書かれている内容と照らし合わせ、当てはまる暗示より事件の真相に迫ろうという試み、15回を数えました。回を重ねるごとに私の探求心は掻き立てられる一方で、CAの世界により深く潜ろうとする自分がいることに驚いてもいます。今回もよろしくお願い致します。

 

28年前失くしたお人形さん達は今どこにあるのでしょう。2018.5.21 17時08分

where'smydoll

 

無くなった人形がご質問者から今どれくらい離れているのか、二つ目の見方は次の通りです。

CA P350 27行目~

「無くなった物は質問者からどれくらい離れていますか:アセンダントのロードとアセンダントの位置を確認します。その二つの間がどれだけ離れているかを見てください。アセンダントのロードがフィクスドサインにあるのなら、アセンダントとの間1サインにつき4マイル(約6400メートル)が与えられます。コモンサインにあるのなら1サイン1.5マイル(約2400メートル)。ムーバブルサインならば1サイン0.5マイル。余りの度数はアセンダントのロードがあるサインに準じます。例題をあげましょう。」

質問を受けた際、アセンダントが山羊7度だったとしましょう。そしてアセンダントのロード土星は蠍4度に位置していたとします。アセンダントとそのロード土星との間にはサインが3つ挟まっていますね(蠍、射手、山羊)。土星はフィクスドサインにありますので、1サイン4マイルで計算します。3×4=12マイル。更に土星4度から数えて山羊7度では+3度分の足が出ています。3度以上は0.5マイルと認められますので合計12.5マイルとなります。」

アセンダントのロードがフィクスドサイン在なら、1サインは30度ですので、30度に付き4マイル=約6.4キロメートルという考えのようです。

1サインと言うより30度で、サインに準じてそれぞれの距離が与えられるという事なのでしょうか。

しかし、お気付きの方もおられると思いますが、蠍4度にアセンダントのロード土星があります。蠍サインの残りは26度です。26度+射手サイン分30度+山羊7度でしたら全部で63度ですよね。60度分は2サインとなると思うんです。1サイン30度ですから。ですので2×4マイルで8マイル、プラス余り3度を0.5マイルとするなら8.5マイルじゃないかと思うんですが…

 こういう考え方じゃないのかな?

アセンダントやロードの度数が何度であろうとサインは3つあるのだから、3サイン×4マイルでいいんだってことなのかしら?

しかし余り3度分の距離変換をするのなら、サイン3つ分にプラスするのはちょっと強引というか、混乱が生じる気がします。

3度は30度の10分の1ですので、6400メートルの10分の1は640メートル。ちょうど1マイル=1600mの半分800メートルに若干足りない気もしますが、まあおまけして0.5マイルを与えるというのも、なんか喉の通りの悪い部分ではありますが。

 それともこんなとこに引っかかってる私がアホなんでしょうか?

 

ともかくもこの計算式を本チャートに当てはめると、

・アセンダント:蠍9.41度

・アセンダントのロード火星:水瓶1.56度

となります。アセンダントのロード火星はフィクスドサイン水瓶にありますので、1サイン=4マイルのルール適用を受けます。水瓶と蠍の間には水瓶から数えて双魚、牡羊、牡牛、双子、蟹、獅子、乙女、天秤と8つサインがあります。

更に火星の位置する水瓶分は30度-1.56度=28.04度。これに蠍9.41度をプラスすると37.45度となり、30度=1サイン追加+7度45分の余りが出ます。

サインは8+1で9サインになりました。4マイルを掛けると36マイルとなります。余った7.45度ですが距離に直すと大体1589メートルくらいですので、まあ1マイルと見ていいでしょう。

36+1=37マイル

がご質問者とお人形さんとの距離ということになります。

すみません。こうではなく蠍と水瓶をいれて10サインで火星とアセンダントの差分7度45分を引く(?)というのがリリー流なのでしょうか。

それですと10×4=40マイル(64キロメートル)から1589mを引くと62.411キロメートルになるのですが、あーなんだか頭が混乱してきましたので、僕流のやり方に戻ります。

 

37マイルは59.545728キロメートル。ご質問者の家から大体59.5キロ先にお人形さんはあると、この計算式では出ました。前回の計算式で出した距離約318キロメートルの5分の1程度に短縮された訳です。物凄いブレかたです(笑)。すんごいズレが生じています。

 

私がお世話になっている占い会社アクシアのある名古屋市からですと、同じ愛知県豊川市あたりが59キロメートルの距離先にあたります。うーんひょっとしたら59,60キロメートル圏内がより現実的なのかもしれませんね。茨城あたりまで飛ぶよりは。。

 

繰り返し申し上げさせていただきますが、別にご質問者が名古屋にいるわけではありません。例えとして名古屋を基点に、占星術の暗示から導き出された距離先を出しているだけの話でして、今回の案件が実際にはどこであったか、引っ越した家は何市だったかなど、お話しするつもりは全くありません。ごめんなさいここは強調させてください。よろしくお願いします。

 

若干面倒な計算式が続いていますので、一つづつご紹介してきました。

次回は二つほど紹介できるかなと思っています。

 

 

アルカス