電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

恋愛

2019-04-06 15:00 あの人を忘れるために

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは。

 

皆さんには、忘れられない恋がありますか?

忘れなくてはいけない思い出がありますか?

忘れてしまいたい人がいますか?

 

身体の調子が悪い時には、病院へ行って治療する。

誰もが知っていることです。

じゃあ、心が痛くてツラくて悲しい時にはどうすればいいの?

去って行った人、もう会えない人、傷つけられた人を

忘れるためには何をすればいいの?

 

よく聞くのは「次の恋をすればいい」

そうは言っても、そんな気分になんかなれっこない。

誰と会っても、あの人と比べてしまう。

「思い出の品は全部捨てて、忘れちゃえ」

分かってはいるけど、どうしても勇気が出ない。

だって、一つ一つに思い出があるもの。

77c7a0ea0c31a536095519a781cf21b5_s

 

悲しくて苦しい時には、何を言われてもピンとこないものです。

あきらめようとすればするほど、思い出してしまうものです。

だからね、忘れなくてもいいんです。

無理に心にふたをしなくてもいいんです。

急に思い出がよみがえってきたら、心の中で噛みしめてください。

思い出して涙があふれてきたら、我慢しないで泣いてください。

だって、忘れられないのは、とても大事な人だったから。

これほどツラい気持ちになるのは、それだけ真剣に思っていたから。

こんなにも本気だった恋は、あなたにとって大切な経験になるはずです。

 

「日にち薬(ひにちぐすり)」という言葉をご存知ですか?

「時が全てのことを解決してくれる」という意味です。

時間には、人を癒すパワーがあって

どんなに大きな心の傷も、だんだんと痛みが薄れてくるのです。

 6fb987477ae070dd1a47ee773fa08ac0_s

今は、自分らしくいるだけで大丈夫。

無理をせずに、焦らずに、ゆっくりと、自然体で。

大丈夫、大丈夫ですよ。

 

電話占いアクシア 桜珠(おうじゅ)でした。

 

桜珠先生の詳しいプロフィールはこちら