電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

一葉

2019-03-14 11:00 新しい年
90D0D095-00A1-4B63-BE96-A579B62BDAA3

  

皆さま、こんにちは!

2019年ももう3月。

確か昨年のブログの中でも西洋占星術では

春分の日が新しい年の始まりだとお伝えした事が

あったかと思いますが、もうすぐその春分の日です。

 

 

昨年の11月8日から幸福の星と言われている木星が

射手座に入りました。

射手座の守護星は木星ということもあり、

木星の力が強いです。

「拡大発展」

がキーワード。

これが今年の12月3日までの流れです。

 

 F8BBEE5A-2571-4159-A57E-918E92EC7B4D

 

そして、その流れの中、3月21日の春分の日を

迎えようとしています。

今年は5月より新元号に変わることもあり、

現実的な様々な変化があるでしょうし、

個人の気持ちの変化などもありそうですね。

 

新たな年を迎えるにあたり、そして12年に一度の

発展の流れに乗るためにも

 

「なんか違うなぁ」とか

「これって私に本当に必要なんだろうか?」

など、疑問に思うことや、

「私のこんな部分、嫌なんだよな」

なんて思ってる事があれば

今のうちに手放す事が大切です。

そして

「あぁなりたい」とか

「理想の自分」を思い描く。

 

90D0D095-00A1-4B63-BE96-A579B62BDAA3

 

今の環境や、自分の気持ちがいっぱいいっぱいでは

新しいことは入って来ません。

新しい事、理想の事柄が入ってくるためには

隙間を作って新しい年を時代の流れを

受け入れましょうね。

 

 

私もそうしたいと思ってます(^ ^)

 

では、皆さまの幸せを願い☆

 

電話占いアクシア 一葉でした。

 

一葉先生の詳しいプロフィールはこちら