電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

中里天音

2019-03-13 11:00 日頃よく使う言葉を浄化してみませんか?
TAKEBE160224560I9A0437_TP_V

 

こんにちは。

電話占いアクシアの中里天音です。

 

「花粉症の方には辛い季節ですね~。」

と、去年までは他人事のように言っていましたが

とうとう私も仲間入りしたのかも…

と思う今日この頃。

 

SAYA160105202992_TP_V

 

今のところ症状は軽いのですが

こんなに辛いとは思いませんでした(笑)

 

このblogを読んでくださっている皆さんも

もし花粉症をお持ちでしたらご自愛くださいね。

 

013Yama077_TP_V

 

今日は言葉の浄化の大切さについて

書いてみたいと思います。

 

普段の行動は勿論ですが

日頃何気なく使っている言葉にも

不浄な波動を放っている言葉が沢山あります。

良くない波動は良くないモノと同調し

あなたの元に引き寄せます。

 

TAKEBE160224560I9A0437_TP_V

 

 

その言葉の影響は多岐にわたり

ちょっとしたツイてないことであったり

苦手な人など…

時には思いもよらない大きな病気まで

様々なモノをあなたの元に引き寄せます。

 

【どうせ私なんか~】

【〇〇のせいで~】

【〇〇が無い、〇〇が出来ない】

 

こういう言葉をよく使うなと

心当たりがある方は

この言葉の発する不浄な波動を

自らに向けて発して

自分自身に暗示をかけています。

 

もしこういう不浄な言葉を

うっかり使いそうになってしまったら

 

【どうせ私なんか……うまくいくに決まってるし!】

【彼のせいで……毎日楽しすぎるわ!】

【時間が無い……けど必ずなんとかなるから大丈夫!】

 

など、ムリクリでも良いので

前向きな言葉で締めくくるよう意識してみてください。

ほんとにそんなことで何か変わるの?と

思われるかもしれませんが

続けていただければ必ず変わります。

 

SMIMGL3959_TP_V

 

不浄な言葉によって自分に呪いをかけてしまいそうになったら

是非試してみてくださいね。

 

電話占いアクシア中里天音でした。

 

中里天音先生の詳しいプロフィールはこちら