電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2019-03-05 15:00 この季節は【卒業】別れが訪れる時期です。
みあ
 
 

学校では 慣れ親しんだ場所や仲間たちとの別れ

毎日当たり前のように登校し
 
部活や勉強に楽しかったり
 
 
めんどくさかったり
 
年齢を問わず  試験  資格
 
受験が終わった人もいれば これからの人も 
 
社会人になることが決まっている人もいるでしょう
 
今から考えると もっと仲良くすればよかった
 
楽しんでおけばよかった
 
頑張っておけばよかった
 
後悔の残る人もいるかもしれませんね
 
その人たちの中には卒業により
 
離れ離れになって
 
恋が終わってしまうと 心配な人もいるでしょう
 
でも こういう時だからこそ
 
寂しくても  辛くても
 
2人の楽しかった 幸せだったときのことを
 
1つ1つ丁寧に想い起こして
 
出逢えたことの奇跡を感じてほしいと思います
 
この後 本当のお別れになるのか
 
離れ離れになっても 繋がっていくことができるのか
 
どちらにしても後悔が残らないように
 
残りの日々を 春へと繋げていけると良いですね
 
そして
充実して卒業を迎える人もいると思います 
 
この充実感を糧にして更に飛躍していけると良いですね
 
 みあ1
卒業するということは
誰もが期限付きの場所にいたはず
 
その期間が終われば
そこから旅立たなければいけない
 
期限があるからこそ その時期に
様々な想いが エネルギーが込められる
 
それぞれの人の状況や想いを
この時期はいっぱい乗せて
別れから出逢いの時期へと通過していきます
 
同じ場所で 同じ時を過ごした人たちのこと
離れ離れになっても
ずっとその胸の中で生き続ける
でも今はお互いに違う未来に向かって歩き出す
 
来たるべき再会の時まで
 
                                                    
 電話占いアクシア  美亜でした。
 
美亜先生の詳しいプロフィールはこちら