電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2019-01-03 11:00 2019年を占う!

NCsTbxmcYmNmcpCpohQiGrbYlpNNjXwSH8g2nNR1

皆様いつもお世話になっております。賢空です。

大胆にも2019年の予測をしてみようと思い立ってしまいました。

私の見立てで恐縮ですが、2018年を一言で言い表すと「感性」です。

人の気持ちや立場を察する感性。

相手の立場や状況を理解しようとしない人々や大きな抗うことのできない力。

これらに翻弄されて苦しむ人。

2018年は相手を理解しましょう、と声を上げる人が目立ったように感じます。

Mee to運動などはその表れかと思います。

inoshishiFTHG2865_TP_V1

さてそれでは2019年はどんな年になるのか?

これは2020年に向けて通らなければいけない試練の年、だと予想します。

私は望みませんが、あちこちで利害や権力がらみの衝突が散発するように思います。

これはどういうことかと言うと、1900年代の残されたドグマが整理されるために

どうしても通過しないといけない記憶の清算の年だということです。

1900年代は物質文明と戦争の年代でした。

誰もが平和な世の中を望んでいます。

同時に誰もが利己というものに支配されています。

2000年代は理想郷を目指したい人が台頭する時代なのです。

2019年の出来事は、この新しい理想郷を目指したい人と

過去に戻したい人たちがどうやって共存できるのか?

それが試される所に起因するでしょう。

来るべき2020年。新しい世の中の片鱗が見えてくる予感がします。

そこに向かって2019年は争いがあっても平和に解決してほしい。

これが賢空の願いです。

身の程を知らず、大胆にも世の中を予測してしまいました。

2019年も皆様にとって良い年になることが

私の最大の願いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

電話占いアクシア賢空でした。

賢空先生の詳しいプロフィールはこちら