電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2019-01-02 11:00 誰でも出来る浄化・開運法

こんにちは。木蓮です。

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

毎日寒い日が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

いよいよ新しい年が幕を開けました!

それも今回は、年号まで変わる大々的なリニューアルオープンです。
是非素晴らしい年にしたいですよね!

 

IMG_1822-1024x683

という訳で、

今日は誰にでも出来る浄化・開運法について考えてみたいと思います。

日頃皆様のお悩みを伺っていると、よくあるお尋ねとして

「どうやったら運気が上りますか?」

「いつもイヤなモノを貰ってしまうんです。

    浄化するにはどうしたらいいですか?」

の二つがあります。

確かに、二つとも大切な事ですよね。

運気はどんどん上げていきたいし、

イヤなモノなんて欲しくない。

特に後者のお悩みは、

人によってはダイレクトに体調までも左右する、大きな問題です。

でも、大丈夫!

この問題、どちらも同じ方法で解消する事が出来るのです。

それはズバリ、笑う事。

kawaii2

笑いの波動にはとても強い浄化の力が宿っています。
楽しくて笑う時、人はキラキラした光りに包まれ
身体の中から周囲の空気まで、

近付いてきた悪い気を跳ね返してしまいます。

なんだ、そんな事? と思われたかも知れませんね。

そう、そんな事なんです。

元々人は、自分に必要のない 害を為すものを、

ちゃんと自分自身で跳ね返す力を持っています。

それも、そんなに大変な労力なんて使わずに、

例えばくしゃみをする事で

身体の中に入ろうとしたゴミを外へと戻すみたいに簡単な方法で。

前述のお悩みをお持ちの方々は、

皆様とても真面目な方で 丁寧な毎日を送っておられる方ばかりです。

そして、周囲に気を使われる余り、

「そう言えば、最近は余裕がなくて、笑う事もなかったかも…。」

と仰る方が殆どです。

150912275732_TP_V

 

 

周囲に気を配るのは、とても素晴らしい事です。

ただ、そのためにご自身を犠牲にしてしまうのはツラいですよね。

出来ればちょっぴりエネルギーをセーブして、自分のために使ってみませんか?

別に 面倒な事をする必要はありません。

ただ、楽しんで笑うだけ。

それだけで、心や身体や周囲の空気が整ってくるのです。

あなたの思う素晴らしい未来は、ちゃんと訪れてくれますよ。

ですから嬉しく、迎えてあげて下さいね。

電話占いアクシア木蓮でした。

木蓮先生の詳しいプロフィールはこちら