電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-12-07 11:58 夢のお告げ

Tm8UvCvkL1VTf1CRY2YcaUXtzbfDaM7o8tiMql6b

皆様こんにちは、賢空です。

今年もあとわずかとなりました。

今日は基本に立ち返り、夢、のお話をいたしましょう。

私は予知夢をよく観ます。

予知するのは悪い出来事が多いのです。

これは、危険察知能力と関係しているように思えるのです。

過去に象徴的な夢がありました。

私の転職大失敗の巻です。

友人の勧めで、全くの異業種に転職することを決断した直後。

ある夜夢で、父親と妹が出てきました。

夜中に全員同時にトイレで鉢合わせ、3人で大笑いします。

次の瞬間、父親と妹の顔が強烈にひきつりました!
そして言葉は発しないのですが、身振りで
「ダメダメ~~」と言っていました。

141120max-rive_03

さて、私は思いが強かったので転職しました。

が結果は・・。健闘虚しく4か月で退職でした。

凶と出たのにも関わらず従わなかったので納得しました。

ここで考えたいのが、凶、が出た時にどうすればよいのか?ということです。

その後の私は死に物狂いであらゆることにチャレンジしました。

結果転職しなかった場合、何もチャレンジしなかったでしょう。

今、おかげさまで本当にやるべきことやこれからやらなければいけないことが

明確になってきています。その友人とは今でも仲良く変わりなく友人です。

この事件以降私は「凶」というものを再考しました。

凶は吉と表裏一体。吉もまた然り。

こう考えると、おみくじも悪くないと思えるのではないでしょうか。
新年を迎えたら、近くの氏神様でおみくじを引いてみようと思います。

かく言う私も実際は「凶」が出たらそれはそれで、凹むんですがね。

141120max-rive_04

今日も賢空のお話にお付き合いいただきありがとうございました。

日に日に寒さが増してきました。
身体を冷やさないようにいたしましょう。

電話占いアクシア 賢空でした。

賢空先生の詳しいプロフィールはこちら