電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-12-27 15:00 旅…人生を好転させる旅

こんにちは。

電話占いアクシアの生那玲と申します。

今年も残すところ数日となりましたね。

皆さん今年は ”旅行” ”旅” 行かれましたか?

 

私は先日、何十年ぶりに友人と二人旅へ行ってまいりました。

 旅先は上海です。

image

 遠くへ行けば行くほど

日常から離れ開放された気分になります。

旅は人生の縮図でもあります。

生きる上で大切なことに気づく経験ができると思います。

毎日の生活に汲々としていても、

旅に出れば人の数だけ

違った日々の営みがあることが見えてきます。

そして自分を俯瞰してみることができると思います。

 ”旅”単に楽しむだけではなく、

自分の成長そして魂の成長に繋がる旅を意識してみてください。

難しく考えないで、ほんの少し意識を自分に向けるだけで、

旅は生きていく中で大切な事を教えてくれる旅となるのです。

旅先での小さな出来事、ハプニングすべて学びとなります。

 

私も今回の旅で、

思うこと、吸収できたこと反省するべきこと。

沢山の財産となりました。

 

旅先を選ぶ時、どこがいいかなぁと。

考える時、心の声に耳を傾けてください。

今のあなたに必要な場所を教えてくれます。

 7648b3c371b0c4b6d70a120f5da3b093_s

 

 

旅行の写真を載せますね。↓

image 

 突然の雪にびっくりしました。今年初雪です♫

 

image

 上海蟹食べてきました。とっても美味しかったです。

 

image

 

見た目からの味のギャップに驚いたおまんじゅう。

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

電話占いアクシア 生那玲でした。

生那玲先生の詳しいプロフィールはこちら