電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

中里天音

2018-12-21 11:00 フラワーエッセンス実際の効果part2
017Yama077_TP_V

 

皆さん、こんにちは。

電話占いアクシアの中里天音です。

 

 christmas0I9A4358_TP_V

 

早いもので、もう12月!

泣いても笑っても、あと1ヶ月足らずで

今年も終わってしまいます。

個人的には今年はいろいろ有った年でした。

皆さんはどんな一年でしたか?

 

今回は実際、恋愛のお悩みだったクライアント様に処方した

エッセンスの効果をご紹介したいと思います。

 

 

☆☆お別れした彼が忘れられなかったS様の症例☆☆

 

初めてS様が相談にいらしたのは

ちょうど去年の今頃、街にクリスマスソングが流れる時期でした。

 「別れた彼が忘れられないんです。

   先生、なんとか彼と復縁できないでしょうか?」

そうおっしゃると

大きな瞳からポロポロと大粒の涙が。

「去年のクリスマスは

彼と二人でディズニーランドに行ったんです…。楽しかった…。」

「今年は一人ぼっちで、彼のいない毎日なんて…。」

「もう生きている意味がないです…。」

切ない思いを話してくださいました。

ひとしきり彼女のお話を伺った後

彼の現在の状況やお気持ちを

鑑定させていただいたのですが

彼の心の中にはまだ

彼女の存在を強く感じました。

彼女次第では復縁も可能だと感じた私は

「先ずはあなたが元気になりましょう。」と

エッセンスを処方することにしました。

彼女の状態の詳しい内容は割愛しますが

以下のエッセンスをブレンドして

早速飲んでいただくことにしました。

 

MOK_tokyodomecitymiruki-way_TP_V

 

**ハニーサックル**

 

過去にとらわれ懐かしんだり後悔する。

先ずは彼女に過去の執着を手放し、

現実を生きられるようになってもらい、

別れの悲しみから解放し、

新たな気持ちを持ってもらうため。

 

**ホリー**

 

嫉妬、猜疑心や怒りの気持ち、

不信感など愛とは対局の感情に苦しんでいる状態の時。

彼の浮気を疑って束縛しすぎたことが

別れの原因だったそうで、

別れた今でも彼の女性関係を心配している彼女には

このエッセンスが必要だから。

 

**スイートチェストナット**

 

極度の苦悩と葛藤、完全な失意絶望。

たとえどんな逆境でも希望が持てるようになる。

彼女に再生のエネルギーを持ってもらうため。

 

**パイン**

 

罪悪感を感じ自分を責め続ける。

別れに至った原因が自分にあることを

責める気持ちを必要以上に責めたりくよくよ考えなくなれるように。

 

TAKEBE160224540I9A0364_TP_V

 

これらのエッセンスをブレンドして

しばらく飲んでいただきました。

途中何度か追加のカウンセリングを行い

エッセンスの見直しをしながら1ヶ月後には

すっかり元気になり

明るい笑顔の彼女に戻ってくれました。

 

017Yama077_TP_V

 

後日談としては3ヶ月後に

彼に彼女の素直な気持ちを

伝えることができて

復縁できたとご報告をいただきました。

その時の彼女の言葉がとても印象的です。

「自分がフラットな状態に戻るだけで

こんなにも世界が違って見えるんですね。

彼を信じて笑顔でいるって

こんなに幸せなことなんですね。」

 

自分が良い波動を出すと

相手にも共振します。

フラワーエッセンスってすごいなと

改めて思った症例でした。

末長くお二人のお幸せを願うばかりです。

 

電話占いアクシア中里天音でした。

 中里天音先生の詳しいプロフィールはこちら