電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

LGBT 

2018-11-03 11:00 LGBTを考える
もくく2

皆様、こんにちは。

木蓮です。

最近、愛知県主催の

「司法書士といっしょに考える

        セクシュアル・マイノリティ」

という市民公開講座に行って来ました。

 

もくく3

 

 

 

 

 

 

 

 

基調講演として、

株式会社トロワ・クルールの東小雪さんのお話しを伺い、

パネラーの皆さんのパネルディスカッション

「私たちのホンネとタテマエ」や、

司法書士の中村貴寿さんによる

「認め合う社会に向けて」といった課題に触れ、

とても考えさせられる一日となりました。

もくく 

 

 

 

 

 

 

今世間では、

「新潮45」等を筆頭に、LGBTに関する問題が

大きな注目を集めています。

 

今迄余りこの問題について深く考える機会が

なかった方でも、何らかの形で目にする事が

増えてこられたのではないでしょうか?

 

そしてこの流れは、

「自分らしく生きるには、どうすればいいのか」

「自分とは別の考え方、

 生き方を持つ人と、どう向き合っていくか」

 

といった基本的人権に関する問題として、

世界的にも大きなテーマとなっています。

 

もくく1 

 

 

 

 

 

 

この度アクシアでも、

LGBTについて真剣に考え、

それぞれの人がそれぞれの生き方で

幸せになれる場を作りたい との思いから、

専用のサイトを立ち上げる事になりました。

只今、準備中です。

 

ご興味を持たれた方は、是非気軽にご参加下さいね!

電話占いアクシア 木蓮でした。

木蓮先生の詳しいプロフィールはこちら