電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

リリー

2018-10-15 00:00 今週の天秤座さんの運勢
りりり103

みなさん、こんにちは!

 

 

今日の天秤座さんの運勢です。

 

 

健康運

健康を、当たり前のものと思い込んではいけません。

定期検診を必ず受け、

信頼できるかかりつけの医師に健康状態を

チェックしてもらうとよいでしょう。

一流志向なので、食事も豪華で贅沢なものが好きです。

しかし、美食は必ずしも健康に良いとはいえません。

できれば毎日、適度な運動をすること。

散歩のようにおだやかな運動のほか、

もう少し激しいスポーツ、水泳やテニスもいいでしょう。

腰や腎臓、消化器系の病気には注意が必要です。

女性は卵巣や膀胱の疾患にもきをつけましょう。

 りりり101

恋愛運

好きな人が「ちょっと相談に乗ってほしんだけど」

とあなたを頼りにしてきます。

いつも友達の悩みを親身に聞いている天秤座さん。

そんな優しいあなたの行動や評価が彼の耳に入ったのかも。

彼もあなただからこそ、

自分の話を聞いてもらいたいと

思っているみたい・・。

今月のあなたは優しさに満ち溢れていますので、

彼を優しく包み込む事ができるでしょう。

そして言霊にもその優しさが加わりますので

自信を持って彼のお悩みを聞いてあげてください。

一気に距離が縮まるチャンスです。

 りりり102

 

今週の天秤座さんに易占いでアドバイス!

 

こん為地

陽射しを水を受け止める大地のように従うことで、

大きく育まれていく時。

頼ってくる人やものを

足元から支えてあげるのが大事。

迷いが生じることがあっても、

初心を大切に着実に進もう。

だから、心のままに素直にわがままじゃなく、

ただナチュラルに笑顔で過ごして!

 

電話占いアクシア リリーでした。

リリー先生の詳しいプロフィールはこちら