電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

タロット

2018-08-28 11:00 彼に大切にされたいなら。。。
夏3

 

 運気アップは、掃除から。

ということで、お盆のお休みの後半は、

断舎離をして過ごしました。

 

お元気ですか?

電話占いアクシアの宮幸(みやこ)です。

 

夏4

 

数年前職場で、こんな相談をされたことがあるんです。

 

「彼に大切にして貰えないんです。

         どうすればいいですか?」

 

まだ20代半ば、綺麗なロングヘアーで

大きなパッチリとした瞳に

口元もセクシーだし、

色白で痩せすぎず太り過ぎず。。。

性格も愛嬌があるし、

どうしてなのだろうと不思議に思いました。

 

ある日、ロッカールームで彼女に会ったのですが

そこで、大切にされない原因がわかりました。

 

彼女のロッカーの中が、

びっくりするほどぐちゃぐちゃで

ジーンズを地べたにズリ下げて

足で踏みながら脱いで

ハンガーにもかけず、

ポン!とロッカーに放り込み

ロッカーの上に履いてた靴を置いて、

脱いで丸まったままの靴下を

靴の中に押し込む姿を見てしまったんです。

 

会社で履いてるストッキングも、

ずっとロッカーに置きっぱなしのようで

洗濯をしているのかどうか。。。

もしや自宅のお部屋もそうかも。。。

と、聞いてみたら

 

「お母さんに、

    部屋をかたずけなさいって怒られますぅ^^;」と。

 

やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)

 

夏2

 

彼女が付き合う人みんなに、

都合のいい女にされてきたのは

 

「自分のことを大切にしていないから。」

 

ゴミ箱の中のものを大切にしませんよね。

捨ててもいいものだもの。

汚れた部屋で平気に生活ができる彼女は、

無意識で自分に価値が無いと

思っているのかもしれません。

自分の身につけているものを、

ぐちゃぐちゃっと丸めて

ポイ!と放り投げているから

自分も同じ扱いをされるのです。

 

夏3

彼に大切にされたいのなら。。。

まずは自分を宝石のように綺麗な入れ物に

入れてあげる感覚で、お部屋をちゃんとお掃除して

毎日風を通して邪気を払い、心が癒される香りや

音楽を楽しめるお気に入りの空間にする。

身につけるものも、身体が喜ぶように

清潔にして優しく扱ってあげないと。

 

それから。。。

 

「自分を本当に大事にしてくれる人から大事にする。」

 

そうすると、

どんどん周りに大事にされるようになります。

自分を大事にしてくれる人は、

あまりにも自然なので当たり前になって

しまっていることが多いのです。

だから見過ごしてしまう。。。。。

 

自分の思い通りにならない、

ちっとも大切に扱ってくれない人は

確かに刺激的だけれど、

身も心もボロボロになってしまいます。

そんな人に、エネルギーを使ってしまうのは勿体ない^^

 

夏1

 

そのエネルギーを自分自身の全部を

認めてあげることに使いましょう。

うまく行かなかった過去を

自分の選択ミスだと責めたりしないでね。

たまたまそうなっただけなのだから。

一生懸命頑張った自分に

〇をつけてあげてくださいね^^

 

そうしているうちに、

「私、幸せだなぁ」と思えてきます。

ひとりでも楽しくて幸せ♡ 

この『余裕』が、素敵な出逢いを

引き寄せるのです(*^_^*)

 

今日もあなたが笑顔でありますように。。。

 

電話占いアクシアの宮幸(みやこ)でした。

 

宮幸(みやこ)先生の詳しいプロフィールはこちら