電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

子育て

2018-06-13 11:00 月詠の人生観は奇跡の連続なんですよ
2333EAFB-1856-44BC-A818-AA6564F158EE

3D011AAF-EB12-4070-A4E2-6A3A90C65EEB

 

こんにちは(o^―^o)ニコ

 

いきなりですが、このレースクイーンは

誰だと思いますか?

 

そうなんです、月詠のレースクイーン時代です(笑)

なりたくてレースクイーンになったのではありません。

本当に奇跡のような運命から導かれ

2年という短い期間ですが

レースクイーンをさせていただきました。

本当は、もう少しレースクイーンやモデルのお仕事を

続けていきたかったのですが「結婚」することになり

引退しました。

そして結婚後すぐに次の軌跡が舞い降りました。

 

2333EAFB-1856-44BC-A818-AA6564F158EE

 

一卵性双子の妊娠発覚です(o^―^o)ニコ

この写真も奇跡の一枚で、私のお腹の中で撮れた

最初で最後のツーショット写真(笑)

F1BD7D68-AF93-4F99-86D5-1A1AE198B86D

 

 

そして妊娠当時の私の体系では

双子を無事に出産するのは困難で、

早産、骨盤を砕かれるなど、たくさん「怖い」と

思うことを医師から告げられていましたが

初めて私のお腹に来てくれた子供。

周りの方に中絶と言う声もたくさん言われましたが

この子たちは私をママに選んできてくれた。

私はこの子たちに選ばれた!

そうなれば母は強し!

「産む!」例え骨盤を砕かれてもいい

私はこの子たちを抱きたい、会いたい!

そして妊娠7か月のころには切迫流産の危機にあい

入院生活と24時間点滴が始まりました。

しかし、ここでまた奇跡がおこりました。

当初1500グラムいかずに未熟児で誕生する予定の

双子君は2000グラム超えて元気に誕生。

母子ともに健康で保育器に入ることなく母子同室(笑)

現在、子供達は大きな病気にもならず

すくすくと成長しております。

1F431DA5-8755-4B1F-A4BF-F82A36F03428

ここまでで3つの軌跡に出会いましたが

私の「奇跡」は今も現在進行形で続いています。

 

人生の分岐点、自分の限界を知る時

      「奇跡」って起きるんですね。

 

かみさまがくれたプレゼントだと思っています。

 

 

電話占いアクシアの月詠でした。

月詠先生の詳しいプロフィールはこちら