電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

IKUMI

2017-12-05 13:33 「今年最後の満月デイはスーパームーン」みなさん観ましたか?
月22
こんにちは^ ^
 

電話占いアクシアのIKUMIです。

 
12月4日は
今年最後の【満月&スーパームーン】でした。
 
 
 
地球と月がぐっーと近づくこともあり、
 
その影響も普段より大きくなります。
 
 
夕方17時40分位だと思います。
 
月を見たら
 
まん丸でとても大きくてビックリしました。
 
とてもエネルギーが強く
 
神秘的でした。
 
 
綺麗だったので
 
ずーっと眺めていました。
 
 
月11
 
 
 
 
この満月のエネルギーを活用しながら、
 
今年、一年の断捨離など一緒にしなくてはとおもいました。
 
 
2017年も残りわずかですね。
 
 
 
今年のやり残し・気がかりは
 
なるべく今年の内に片付ける❣️を意識することで、
 
新しい年へのスタートダッシュも変わってきます。
 
 
忙しい一カ月かもしれませんが、、
 
忙しさに「心」まて忙殺されないよう…
 
【リラックス・リフレッシュ時間】も作ってバランスをとりましょう。
 
 
さ~!
 
大掃除も少しずつしなくては~!!
 
 
 
 
今日も素敵な1日を。。。
 
占い師IKUMIでした♪
 
 
IKUMI先生の詳しいプロフィールはこちら