電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2017-12-01 14:52 「なんか腹立つ!」不快な感情から開放されるには?

こんにちは(^^)

電話占いアクシアの 生那 玲です。

 

みなさん。
 
不快な感情ってどう受け止めていますか?
 
 
jo1
生きていると、嫌なことはあります。
 
「なぜ?」
 
と思うような理不尽な出来事もありますよね。
 
心の優しい人は
 
自分以外の人の苦しみも
 
自分のことのように苦しくなってしまったり。
 
避けられる事からは
 
自分から近づかないことですが。
 
それでも心が不快になってしまったとき。
 
 
「どうしたらいいのか?」
 
 
そんな時は、
 
一度不快な感情を受け止めてみて下さい。
 
 
そして
 
「なぜ自分はこんなに不快なんだろう?」
 
と自分に聞いてみて下さい。
 
そしてそれを受け入れてみます。
 
不快の原因が自分以外から受けるものだったら
 
その人を責めるのをやめてみて下さい。
 
自分とは違う価値観の人だった。
 
それだけです。
 
そして最後は
 
「不快な感情により自分に向き合うことができた。」
 
そのことに感謝してみて下さい。
 
jo2
きっと心が軽くなるはずです。
 
私はいつもこんな方法で心を軽くしています。
 
 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

占い師 生那玲でした。

 

生那玲先生の詳しいプロフィールはこちら