電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

久遠(くおん)

2024-04-17 14:51 久遠先生のブログ~小さく楽しんでる
2433890_s (1)

 

 

 

 

久遠です

 

 

最近

自身について気が付いたことがあります

 

 

「小さく楽しんでるなあ」  と

 

 

無理をしている…  では無く

結果

「小さくなってた」なんです

 

 2433890_s (1)

 

それも最近気付いたものなんですが

 

小さく楽しむことで

「多くを楽しむ」ことが出来ているような…

 

次に行動する「次に楽しむ」事が時間をかけずに動けるようです

 

逆に

ものが増えると「頭が重くなる」ようです

 

趣味で

「歌を歌う」ことがあります

 

チューニングは「僕の記憶」なので曖昧ですが(笑)

 

ただ

楽しいし

「独り」のときに気兼ねなく楽しみます

 

 

更に

面白いのは

 

「小さく遊んでも  大きく得ている」ことです

 

 

僕の楽しみ方は

「誰かも楽しんでる」事さえも  知りません

 

気にしないし

関係も無いので

 

それが

「僕の仕事」にも繋がっているようなので

さらに

面白いです(笑)

 

 

 

皆さんはどうですか?

 

 

 今度

お聞かせください

 

 

アクシアでお待ちしております

 

電話占いアクシア 久遠

 

久遠先生のプロフィールはこちら