電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

久遠(くおん)

2023-09-06 14:14 久遠先生のブログ~持たない幸せ
27263501_s

 

 

 

 

 

 

久遠です

 

 

皆さんは

「何に幸せを感じますか?」

 

 

食べる事

 

飲むこと

 

寝ること

 

好きな人と過ごすこと

 

仕事?

 

27263501_s 

 

それぞれ

幸せが有ると思います

 

 

僕が最近? 以前からですが

「これだな❣(笑)」と感じた幸せは

 

 

「持たない」ことです

 

何を?

形のあるもの…

 

 

例えば「お金」は仕事 生活 税金(生々しい(笑))などに流れます

 

お金は「自由」になる為のも必要ですが

「手元」には要らない

 

 

「動けなくなるほど」は形があるものは必要ないかもしれない…と

 

僕の幸せなので「正しい」では無いです

 

ただ

楽だし 「幸せが見えやすい」と感じています

 

 

 

 

そこで感じたのは

当たり前ですが「幸せは色々ある」です(笑)

 

 

それを「よし」とした瞬間

 

 

楽になれました

 

 

皆さんの幸せ

アクシアでお聞かせください

 

お待ちしております。

 

電話占いアクシア 久遠

 

久遠先生のプロフィールはこちら