電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

久遠(くおん)

2024-03-27 11:31 久遠先生のブログ~引き寄せる
1550266_s

 

 

 

 

 

久遠です

 

 

ここでも以前書きましたが

「引き寄せの法則」

 

「こうなる」と思い行動をすることで「叶う」ことです(ざっくりですが…(笑))

 

ただ

「劇薬」な為

注意も必要なので語ります

 

 

「不安」も叶う…  です

 

「こうなったら どうしよう…」

 

それを

「こうするから こうならない」に変えてください

 

1550266_s 

 

「他人の不幸を願わない」です

 

例えば

同じ職場の嫌い(苦手)な方が消えてほしい…  なら

「此処に居たら あの人の能力が勿体無い 移動して欲しい」

です

 

 

これを読んでくださる方は 優しい方と存じます

 

不幸を願って 叶った時  必ず自身を責めます

 

 

それこそ 不幸です

 

 

なら

お互いの為に「良かったね」にしてください(笑)

 

 

 

 

アクシアでお待ちしております

 

電話占いアクシア 久遠

 

久遠先生のプロフィールはこちら