電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

久遠(くおん)

2023-08-16 10:08 久遠先生のブログ~それぞれの真実
24405046_s

 

 

 

 

 

 

 

久遠です

 

お盆が近いですね

僕の墓掃除に行ってきました

その時の「降ってきた」メッセージです

 

    はじめに

「これは 答えでは無い」です

 

 

それぞれの「立ち位置 立場」から「見えたであろう 想像」です

 

 

原爆を落とした「パイロット」

 

原爆で「一瞬のうちで 消えた命」

 

想像してみてください  もう一度  答えは無いです

 

 

 

「神風特攻隊」の隊員

 

「神風特攻隊」により亡くなった人

 

それぞれの「命令」をした人

 

「命令を受けた人」

 

24405046_s 

 

普段 考えないことを「考えてみる」年に一度の時期と

僕は思っています

 

 

人の気持ちには「事実」は無い

 

それぞれに「真実」があります

 

 

その「真実を想像してみて」ください

 

何度も言います

「答えは無いです」

「正義」?  知りません

 

「事実」だけはあります

 

ちょっと重い話でした  すみません

 

 

ただ

ひとつだけ…

 

「日本」で使われたわけは?  偶然でしょうか?

 

恨み  とか  被害者として  ではなく

事実を伝えられる「唯一」の国です

 

 

そんな国の「ひと」なんです

 

電話占いアクシア 久遠

久遠先生のプロフィールはこちら