電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

サラスバティー朱音

2023-03-01 16:08 サラスバティ先生のブログ~東京明治神宮の参拝
IMG_2023-02-19-12-32-13-293

こんにちは!いつもありがとうございます。

 

毎日、暖かくなったかと思えば急に冷え込んだり

 

温度調節が大変ですね。

 

暖かい日は、春らしい色の服を来て出掛けようと思ったり

 

急に寒くなってマフラーやコートは手放せないと思ったり

 

大変ですが着実に春は近づいています。

 

もうすぐ3月今年は、変化の年とも言われます。

 

開運の心がけとしては、「自由に伸び伸びと」です。

 

草原のウサギさんを想像してみてください。

 

固定観念、執着心をすて変化のための決断を下し前進して行きましょう。

 

かくゆう私は、今3年間懸命に挑戦してきたことが失敗しぼろぼろです。

 

 

 

でも、やるだけやったことに後悔はありませんし、自分自身

 

「3年前の自分」より成長してる実感や評価があります。

 

「神様が違う方向性でがんばれ」とおっしゃってると思いました。

 

まずは、~でなければならない。

 

と言った執着を捨てて前進しようと思います。

 

今、タロットで言う「ソードの10」状態の方

 

一緒に新しい方向性を見つけましょう。

 

3月は、傷つききった方の再生のチャンス月間だからです。

 

IMG_2023-02-19-12-32-13-293

 

今回は東京の明治神宮に参拝して参りました。

 

私は、2回目ですが以前お参りしたあと新しい仕事をする事になりました。

 

今回も、また新しい風がふき、私の方向性が自然とさししめされると良いな

 

と思います。

 

 

 

まずは菊の御紋章の大きな鳥居をくぐり広大な風景を見渡します。

 

何よりも、人の多さと外国人のかたの多さにびっくりしました。

 

目指すは、まずは「清正の井」以前来たときは、なにげにシャッター

 

押したら白い蛇さんが井のなかから出てきて私に挨拶してくれました。

 

いろんな霊能者さんが、「大きな蛙の主」がいると言われたり

 

子供の龍がいる、と言われたりしています。

 

私は、両方感じます。

 

IMG_2023-02-19-12-52-27-282

 

 

人生を前向きに変えるパワーを感じます。

 

そのあと本殿をお参りし、おみくじを引きました。

 

明治神宮のおみくじは明治天皇の御製の歌になってます。

 

あらし吹く世にも動くな人こごろ

 

      いわほに根ざす松のごとくに

 

つまり、どのような激しい世の中の変動にあっても松の大木のように

 

信念を持って心を動揺させてはならない。と言うことです。

 

これは2週間前に引いたおみくじですが、

 

今の私の状況をまざまざと言い表しています。

 

「不動の信念」を試されているんだなと思います。

 

皆さんも、是非参拝にいってくださいね。

 

 

電話占いアクシアのサラスバティでした。

 

 

 

 サラスバティ先生のプロフィールはこちら