電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2020-05-22 11:58 サラスバティ先生のブログ〜疫病退散御神徳~スサノオノミコト様主神の津島神社参拝
20200509_121829

こんにちは!皆様いつもありがとうございます。

自粛生活に慣れてきたサラスバティです。

 

最初は、ストレスたまってしょうがなかったのですが

 

毎日ストレッチをやったりスペイン語講座を定期的に見てるうち

 

楽しくなってきました。

20200509_124428

 

それに、家族とゆっくり話して意外な悩みをもってるのが

 

わかったり、年老いた近所の母のとこに手料理を届けたり

 

なにより、断捨離できてラッキーでした。

 

ある登校拒否をしてるお子さんが

 

「皆が家にいるから嬉しい!」と言うのを聞いて、

 

やはり行けない自分を責めてるんだなと思いました。

 

確かに、❮皆でお家にいる。❯

 

皆一緒の感覚は、改めて私達に優しい心を思い出させてくれましたね。

 

皆で頑張りましょうね!

 

それでは、

 

今回は天王祭りで有名な「津島神社」に参拝しました。

20200509_121829

 

主神は、建速須佐之男命(タケハヤスサノオノミコト)様

 

御神徳は、厄除け、疫病、厄難災除です。

 

 また、出雲の国で稲田姫と結婚され、

 

「八曇立つ 出雲八重垣 妻籠めに 八重垣作る その八重垣を」

 

慶びのきもちを、詠われ良縁、縁結びのご利益も信仰されています。

 

まず、豊臣秀吉の寄進の楼門を潜りご本殿に向かいました。

20200509_120343

 

楼門は、入母屋造 桧皮葺の国重要文化財です。

 

御本殿も同じく国重要文化財という由緒深い厳かな中に

 

とても暖かい空気の流れる、綺麗な神社です。

 

織田信長、豊臣秀吉、尾張徳川家も幾度も参詣され

 

寄進もされています。

 

 境内に、御本殿、荒魂社、和魂社、他3社でみんなで6座

 

「須佐之男命」様をお祀りされているのは、全国的に貴重です。

 

一見スサノオノミコト様は、怖い印象を受けますが

 

とてもお優しい男らしいと神様と思います。

20200509_123033

 

荒魂社にお参りさせていただいたとき、突風が吹き

 

「よく来たな!」と言われた気がしました。

 

とても嬉しくなりました。

20200509_123713

 

後、とても可愛らしい絵馬があって、良いご縁を頂ける

 

と思います。明るいパワーを感じます。

 

また、時期限定の御朱印も頂きました。

20200516_161130

 

きっと皆様と一緒に今を乗り越え新しい時代を迎え入れられる

 

と思います。

 

 

電話占いアクシアのサラスバティでした。

 

 

サラスバティ先生のプロフィールはこちら