電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2021-04-28 15:00 桜珠先生のブログ~新しいことを始めてみませんか?

 

暖かい日が続くようになりました。

もうすっかり春ですね。

新年度が始まるこのタイミング

気分を新たに何か新しいことを始めたくなりませんか?

 

2019年末に発生し、あっという間に全世界に広がった新型コロナウイルス

一年以上経った今でも、収束の目途は立っていないのが現状です。

このご時世、皆で集まったり遠くまで出かけて行くのはやはりためらいますよね。

それでも新しいことにチャレンジしたい、気分転換に何か始めてみたい

そんな方のために、無理なくスタートできることを集めてみました。

 

<ウォーキング>

特別な道具も必要なく

手軽に始められるのがウォーキングの良いところ。

脂肪燃焼効果が高く、様々な健康増進作用が見込めます。

ダイエット効果が期待できるのも嬉しいですよね。

姿勢は、頭を揺らさずに背筋を伸ばして

ひじを軽く曲げ、腕を振りながら歩きましょう。

かかとからしっかり着地することがポイントです。

歩幅を少し広くとり、普段より早めに歩くことを心がけて。

怪我や疲労感を防ぐために

ウォーキング前後のストレッチも忘れずに行ってください。

3881852_s

 

<フィットネス>

リモートワークで在宅勤務が増えたせいか

運動不足を気にされる方が多いようです。

スポーツクラブに通ってみるのはどうでしょうか?

今はどのクラブでも感染対策に力を入れ

消毒や換気、定員を減らしてディスタンスを保つなど

安心して通うことができるように工夫されています。

ジムやスタジオ、プール、ダイエットや筋肉強化の個人指導まで

豊富なプログラムから自分に合ったメニューを選べるのが良いですね。

とりあえず手軽に始めたいなら、オンラインレッスンがお勧めです。

ダンスやヨガ、ピラティス、筋トレなど

全て、自宅で自分の都合に合わせて受けられるのが利点。

料金もリーズナブルなものが多いので、ぜひ試してみてください。

4001264_s

 

<植物を楽しむ>

暖かな日差しの下、外に出るのが嬉しい季節です。

気軽に始められるベランダガーデニングはいかがでしょうか?

庭がなくても、プランター(鉢)があれば楽しむことができます。

花々が成長する姿にワクワクするのも良し

バジルやしそなどのハーブ類や野菜なら

収穫を楽しみながら美味しくいただくこともできますね。

もっと簡単に植物を楽しみたいという方

お部屋に花を飾るだけでも、気持ちが癒されますよ。

フラワーショップの店先でお好みの花を選ぶのも楽しいし

最近では、定期的にセットした切り花を届けてくれるサービスがあるので

上手に利用してみてください。

4565365_s

 

<読書>

最近、本を読んでいますか?

「時間がないから読んでない」という返事が返ってきそうですが

実際には、時間があってもスマホを見てしまうというのが本音でしょう。

でも、読書には様々な良い効果があることが知られています。

知らない世界を覗くことで、知識を身に付けたり想像力を広げたり

良い文章に触れることで、知らず知らずのうちに教養を深めることができるのです。

寝る前のリラックスタイムや通勤電車の空き時間を

読書の時間にしてみるのはどうですか。

純文学、ビジネス書、ミステリー、歴史小説、エッセイ

ジャンルは何でもOK、興味のあるももから始めましょう。

迷ったら、取りあえずベストセラーを選ぶのもアリですよ。

4705635_s

 

<料理>

リモートワークや会食の自粛で、自宅で食事をすることが多くなりました。

「作るの面倒くさい」と思う気持ちも分かりますが

料理する機会が増えている今こそ、腕を磨くチャンスでもあるのです。

作り置きの常備菜に挑戦したり、憧れのお菓子作りにチャレンジも良いですね。

しっかりと基本から学ぶなら、やはり料理教室がお勧め。

最近は、自宅で学べるオンラインレッスンが人気です。

ZoomやSkypeを使ってリアルタイムで行うスクールなら

実際の教室と同じような雰囲気で学ぶことができます。

動画を見ながらのレッスンは、好きな時間に見られて便利。

自分の都合に合わせて選んでみてください。

4020662_s

 

春はスタートの季節。

何か気になるものはありましたか?

少しでも興味を引かれたら

思い切ってトライしてみてくださいね。

4664733_s

 

電話占いアクシア 桜珠(おうじゅ)でした。

 

桜珠先生のプロフィールはこちら