電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:10:00~19:00
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2020-09-29 12:32 桜珠先生のブログ~春夏秋冬

 

皆さん、こんにちは。

今月3日に新潟県三条市で40.4℃の気温が観測されました。

9月の歴代最高気温を塗り替えたそうです。

40℃って体温より高い温度・・・そりゃ暑いはずですよね。 

そうこうしているうちに、もう9月も終盤に差し掛かり

北の地方では、10℃以下の気温を記録する日も出てきました。

日本は四季のある国、それぞれの美しい季節を楽しめる国ですが

あまりにも激しい変化は心身に不調をもたらす原因にもなります。

できれば、穏やかな季節の流れをお願いしたいものです。

 

ところで、皆さんはどのシーズンが一番好きですか?

春、夏、秋、冬 あまり深く考えずに、パッとイメージしてみてください。

好きな季節から、その人の内面、深層心理の傾向を探ってみましょう。

 

<春>

春と言えば、植物が芽吹き花が開く季節。

入学や就職、転勤や引っ越しなど別れのシーズンですが

それは同時に新たなる旅立ちの第一歩。

ワクワクするような期待感のイメージです。

春が好きな人は、基本的に明るくてポジティブ。

春の日差しのように、人に対しても暖かな優しさを持っています。

新しいことを始める勇気があり、好奇心も旺盛

チャレンジすることに躊躇がありません。

恋にも積極的で、自分から出会いを求めて行くことが多いようです。

重い恋愛より、カラッとしたさわやかな恋愛を楽しむタイプでしょう。

615361_s (1)

 

<夏>

暑い夏の象徴といえば、キラキラ輝く青い海と灼熱の太陽。

バカンス、アウトドア、野外イベントなど

活動的で開放感のあるイメージです。

夏が好きな人は、大胆でおおらか、熱いエネルギーの持ち主。

たくましい精神力でゴールをゲットする力強さがあります。

エモーショナルに動くことができるので

時には実力以上のパワーを発揮することもあるでしょう。

恋愛に関しては、ためらわずに進むことができるのが良いところ。

その一方で、ダメならサッと引くいさぎよさも持ち合わせています。

自由を楽しみ、人生を楽しむことができるタイプです。

 3562077_s

 

<秋>

暑い夏から一転、しっとりと落ち着いた季節。

過ごしやすい気候で、趣味や勉強に打ち込むことができるシーズンです。

秋が好きな人は、冷静で落ち着いた方が多いようです。

派手さには欠けるかもしれませんが、中身で勝負。

秘めたる情熱と冷静な判断力で目標をクリアするタイプです。

秋は、色づいた木々の葉の輝きに芸術的なセンスも刺激されるタイミング。

感性が豊かでファッションやオシャレに敏感ですが

流行に飛びつよりは、自分の好きなものにこだわる傾向があります。

恋も同様に堅実派。相手の中身をしっかり確認して慎重に恋愛を進めていくでしょう。

争いを好まず、穏やかな愛を育みます。

2892106_s

 

<冬>

気温が下がり空気が澄みわたるシーズン。

冬の気候は厳しくもありますが、研ぎ澄まされた美しさも見せてくれます。

外で活動するよりも、インドアでじっくりと過ごすことが多くなるのがこの時期。

冬が好きな人は、努力家でコツコツタイプが多いようです。

集中力があり、一人でも頑張ることができるのが長所。

淡泊に見えますが、ねばり強さがあるので

最終的には狙ったものを手に入れることができるはず。

恋に対しては一途。いろいろな人と楽しむより愛をつらぬくことを望みます。

相手のためなら自分を犠牲にすることもできる

そんな献身的で尽くす恋愛をすることが多いでしょう。

266399_s

 

いかがでしたか?

当てはまっているところはありましたか?

 

日本は、変化にとんだ季節を楽しむことができる素晴らしい国。

どの季節にもそれぞれの良さがあり、それぞれの楽しみ方があります。

これから訪れる秋、そして冬、春、夏

それぞれの季節を存分に楽しんでいきましょう。

 

電話占いアクシア 桜珠(おうじゅ)でした。

桜珠先生のプロフィールはこちら