電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

久遠(くおん)

2019-12-10 21:55 久遠先生のブログ〜マインドチェンジ→発想の転換
CB85AEE2-D84B-4D81-ABD7-975950EC6372

 

 

 

 

久遠です

 

マインドチェンジ

発想の転換

価値観、考え方、視点を変える→気付き

 

深い話でするなら

ネガティブな話が一攫千金になったり

大好きな人が自身のものになったり

勿論

名誉も頂ける

 

折角

見えた、聞えた、感じた、降りてきた…

 

無理無理!

バカじゃないの?って

 

せっかくの情報が「ネガティブな情報」ってだけで

捨ててしまう事も

 

深い話ってのは

この「ネガティブな情報」→マインドチェンジは

 

誰にでも当てはまる話なんだ

 9B1062AD-26BE-4D36-BF61-6D9B99BEF02A

多分

解らない  抽象的だっていう人が多いかも

 

自分を見て…  では無くて

 

もう少し

回りを見ては?

 

そんなの見れない…っていう人は

 

まだ

余裕がある

 

諦めるのは簡単

諦めるなら→失敗と思っている事を新しい事に使って

 

突き進むなら→ポジティブに分析して見よう

意外なつまづきと

失敗と思った事が良いものになることも

 

 

「私は悪くない症候群」ってあるらしい

「犯人捜し」も多いよね

 

それよりも

マインドチェンジしてポジティブに使ってみては?

 

 

電話占いアクシア久遠

 

久遠先生のプロフィールはこちら