電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

久遠(くおん)

2020-01-06 11:01 久遠先生のブログ〜出逢う為の顔
8EF0C132-3B05-40C0-A127-D83820F0B4D0

久遠です

 

 

出逢う為の顔

 

出逢いって言葉で思い出すのは「恋愛」「仕事関係」

深い所では

「産まれて来てくれた子供との…」

 

どの時も

「出逢った時の顔」ってありますよね⁈

 

「良い出会いは笑っていなさい」って話し

では無い

 

確かに

愛想が良かったり 笑っている人 

イケメン、美女(基準が解らんが…  妬みです(^^;  )

出逢いやすいかも…

 

ただ

その後はどうだろう?

 

「騙された」とか

「イメージと違った」

「最初はまめだったのに…」

 

8EF0C132-3B05-40C0-A127-D83820F0B4D0

 

「笑顔、愛想が悪くても出逢う」人っていますよね⁈

 

それが良いの?

ブッブー❣  残念

 

それこそ

「人の心の隙間 闇に付け込んでくる輩も…」

 

 

では

何???!

 

「出逢って 見た時から気になる人」です

「もっと知りたくなる」人です

 

ストーカーの様に付きまとう人

無駄に尽くす連絡する人

では無いです

 

貴方を知ろうと 知りたくて動く 聞いてくる人です

知る前から好き好きも論外

 

何も知らないのにになる

 

知りたい 知ろうとする思い行動は

お互いに大事です

 

 

最悪の出逢いが

最高の出逢いになることだって有る(^0^)

 

 

ドンドン

出逢って知ってください(^0^)

 

 

電話占いアクシア久遠

 

 久遠先生のプロフィールはこちら