電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

久遠(くおん)

2019-11-05 16:00 僕もいじめられていた…
9b7842484898d022c887e69f93227f0c_s

「チャネリングしたメッセージを科学的、心理学などで解り易くお伝えする」

チャネリストの久遠です(^0^)

 

まだまだ

メディアを見ると「いじめ」って言葉が聞こえてきたり目にする

 

それは

学校限定では無く

「集団活動する場所」で起きている

 

ここはちょっと“解り易く汚い言葉”で言うと

「何でいじめられている事を言わなかったんだ!」とか

「いじめられる問題はおまえにも有るんじゃないのか?」

「強くなれ! 弱いからそうなるんだ!」

 

「見て見ぬふりをしていたのは誰だよ!!」って

 

どの場所から見ても感じる事

 

この

感じるってのはチャネリングをしたからでは無い

 

テレビでも見ているレベルで分かる事

「知りませんでした」って

台本でもあるのか?ってくらい

当たり前のように「大の大人」から出る言葉

 

この言葉を簡単に出す「組織、組織の上層部 先生と呼ばれるもの」

その立場を一刻も早く辞めなさい

「これ以上 人を殺さない内に!」

 

すみません

汚い言葉で

ただ

 

これくらいの「言葉で伝えても解らない」はずなんだよ!

 

いじめられている方

いじめられている方の家族の皆さん

 

「そこだけが 自身が存在できる場所ではないはず」です

 

 d6ca6473d1d2b8e22ba52516c3cae35c_s

 

もし

「そう 思ってしまうくらいに 追い込まれているなら…」

 

久遠をお尋ねください

久遠は逃げません

言い訳はしません

時には

厳しい事も言います

 

「貴方の現在と 希望しているこれからを言葉で教えてください。」

 

「アンサーは一つでは無いです 貴方だけのアンサーもいっぱいあります」

 

自然界からのメッセージを

貴方にお伝えします

 

お待ちしております。

 

 

電話占いアクシア 久遠

久遠先生の詳しいプロフィールはこちら