電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2019-11-02 11:00 美遊樹のブログ〜誰の影響を一番受けてる??

こんにちは、美遊樹です。

 

あなたの近くには

今誰がいますか?

 

「誰と一緒にいるかで

 人生は変わる」

 

これは私の師も

よく言っていました。

 

ミラーニューロン。。。

 

69a9bb02846d76394ce8c03f2ae0a508_s

 

人は、良くも悪くも

近くにいる人の影響を

ものすごく受けています。

 

そして、いつの間にか

自分でも気付かないうちに

その近くにいる人に

似てきていたりします。

 

夫婦の顔や考え方が

いつの間にか似てきたり、

 

ペットの顔が

飼い主に似てきたりするのも、

 

このミラーニューロンの影響です。

 

「こんな人になりたい!」

あなたが思っている人がいるなら、

是非少しでもその人に

近付いてください!!

 

その人が有名人だったり、

なかなか近付けない人なら

その方が出しているものがあれば

(本、動画、DVDSNS)

少しでも、ふれてみましょう!!

 

好きな人と言うより、

あなたがなりたい人、

憧れる人です!

 

お二人_s

 

人は変わりたいと思いながら、

今の状況にいたがります。

 

何だかんだ、今の状況に慣れて

居心地が良くなるのです。

 

結果、気付けば

「変わりたくない病」に

かかっていたりします。

 

恋人が欲しいと思いながらも、

話し慣れている

同性の友達ばかりと会っていたり、

 

不満を感じながらも、

今の仕事をしていたり、、、

 

もう好きでもない人と

しがらみや情で付き合っていたり。。。

 

近くにいる人が

あなたのなりたい人や

尊敬している人であれば

いい刺激になりますが、

 

もし、今、あなたが

「何か違う」とか、

「変わりたい」

と少しでも思うのであれば、

 

まずは会う人を

変えてみましょう(^^)

今まで会ってきた人と

関係を切るということでは

ないですよ。

 

環境を変えたり、

会う人が急に変わると、

最初は居心地が

悪いかもしれません。

 

でも、もしあなたのなりたい姿が

あれば、少しでも接する時間を

増やしてみてください。

 

最初は、ひねくれたり、

自己卑下するような

感情も湧き起こってくる

こともあります。

 

でも、繰り返し繰り返し

素敵な人の影響を受けていると、、、

 

あら、ビックリ!

いつの間にか憧れの自分に

近付いていますから!!

 

4a3aebd0b26fd60b032e01e8cbb11690_s

 

あなたらしい生き方を

心から応援しています!

 

愛を込めて

 

あなたの

たましい輝かせ隊

 

電話占いアクシア 美遊樹

 

美遊樹先生の詳しいプロフィールはこちら