電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:10:00~19:00
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2019-06-08 11:00 宇宙について

こんにちは、電話占い師の神実です。

 

先日、国際研究チームが、ついにブラックホールを撮影することに成功しましたね。5500万光年彼方の銀河の中心に存在する超大質量ブラックホールが直接撮影されたのは、史上初の快挙です。

 

宇宙科学の進歩で、天文学はいろいろなことが明らかになってきていますね。

 

その昔、占星術と天文学は、同じでした。いつの頃か追及する事柄に違いができて別れたようですが、結局のところ、何も違わないように感じています。

 

なぜなら、私たちは宇宙の一部であり、宇宙から影響を受けながら生きているからです。

 

宇宙の影響も色々ありますが、レイキは、宇宙の波動の影響を受けていると考えられています。

レイキとは、波動です。

宇宙からの波動は、“宇宙からの贈り物”で「愛と調和と癒しのエネルギー」と言われています。本来、宇宙の一部である私達は、無意識に宇宙からの波動(エネルギー)を受け取っています。ところが、宇宙からの波動(エネルギー)を上手く受け取れなくなっている方が多いのも事実です。

 

宇宙は、調和のエネルギーを送り続けています。宇宙との調和することで、そのエネルギーを受け取ることができます。そのためには、“宇宙の法則に沿った生き方”をすることです。“宇宙の法則に沿った生き方”をすると、癒しが実現します。癒しが実現すると、“本来あるべき自身”に戻ることができます。“宇宙の法則に沿った生き方”は、五感からしっかり感じて、元々ある“使命や役割”に気づくこと。その為に生まれてきたことを認めること。

それこそが、“すべてを活かし成長させる愛”を以って“宇宙と響き合い調和”することなのです。それが実現すると“宇宙レイキ”と“体内レイキ”の共鳴が起こり、宇宙との一体感が達成されます。

 

これほどの宇宙からの影響が他にあるでしょうか?

  宇宙について1

 

さて、最初の話です。天文学と占星術。占星術といっても色々あります。代表的なのが、西洋占星術ですね。誕生日からご自身が何座なのか答えられない方がいないくらい、私たちの生活に密着していますから、みなさんも一番馴染みがあるのではないでしょうか?

 

この誕生日から何座か見ているのは太陽の位置なんですよね。だから、厳密には“太陽が何座”なんです。太陽以外の惑星。西洋占星術では、月・火星・水星・木星・金星・土星・天王星・海王星・冥王星の位置も占います。太陽を含む10個の惑星がどの位置にあるか、惑星同士の角度がどのように影響し合っているかを占っていきます。それは、今どのような配置かという“時”を観ることもできますし、個人の人生を観ることもできます。

 

それは、宇宙で惑星たちが、“どのように影響し合っているのか?”を観ているということでしょう。

 

宇宙について2(A)

 

上の写真のように太陽を中心に惑星たちが、それぞれのスピードで回っている。こんなイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?この回っている時のお互いの位置で角度ができて、その角度によって相性が良いとか、対立関係だとか読んでいくのが西洋占星術。そして、ピザのように360℃を12で割って第1ハウスから第12ハウスまであり、そのハウスを12星座が巡り、星座とハウスが影響し合いながら、そこにを惑星が動くという三位一体の連携を観ているのです。だから、本来は、単純に牡羊座とかではなく、生まれた年月日と時間、生まれた場所(市町村)のその時の星の位置から自分が宇宙からどのような影響を受けているかを観ます。なので、太陽が牡羊座でもそれがどのハウスなのかによっても受けている影響は違ってきます。

そこには、“生まれてきた目的や使命などのヒント”が隠されています。

 

このように、宇宙と上手く繋がるヒントが占星術にあるのかもしれません。もちろん、他の占いでも“生まれてきた目的や使命などのヒント”は、わかります。

 

 

宇宙について3(B)

 

宇宙は、とてつもなく大きいです。

私たちが生きている地球があるのは、その一部である太陽陽系。

以前は上の写真(A)のように止まっているイメージでしたが、最近では下の写真(B)のように太陽系の中を太陽が動いていて、そのまわりを惑星達もそれぞれの惑星のスピードで太陽のまわりをまわりながら、惑星達も抜いたり抜かれたりしながら動いているというのが定説になってきています。

そのスピードは、秒速240Kmでマッハ631という途轍もない速さです。

具体的な例をあげると、新幹線で東京から静岡の浜松までが257Kmですから、東京駅で新幹線に乗って1秒後に浜松に到着するくらいのスピードです。

そのスピードで移動を続けている太陽系のエネルギーは、どれほどのものでしょう。

 

このエネルギーと調和し、共鳴し合い、宇宙と一体感を感じませんか?

 

 

電話占いアクシア 神実でした。

神実先生の詳しいプロフィールはこちら