電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2019-06-05 11:00 「ゆめかわいい」ユニコーンは清純女性の願いを叶えます。

みなさん、こんにちは!

電話占いアクシア美海です。

 

ここ数年前から、ゆめかわいいという言葉と共に「ユニコーン」が流行っています。

ユニコーングッズやカラフルでかわいいデザートやドリンクなど

たくさん街でも見かけるようになりました。

ファンタジーが好きな女の子には

可愛すぎてキュンキュンしてしまう世界なんでしょうね。

  2D87F21A-F679-4526-BFBB-388D3A25655F

ユニコーンの存在は「ゆめかわいい」だけではありません。

額に一角を持ち馬に似た伝説の生き物でもあります。

 ユニコーンは、古くから西洋で愛や希望の象徴として

人々から愛され続けていたそうです。

額に生えている角には不思議な力があり

純粋な願いのみ叶える事ができると信じられてきました。

ユニコーンは荒々しい面もありますが、

清純な乙女しかなつかない性質でもあります。

 

わたしが大好きで使っている“mermaids and dolphins”

(マーメイド、ドルフィン)のカードの中の一枚にも

ユニコーンはでてきます。

このカードの意味は

『Make a Wish』

願いをかけるです

「魔法の瞬間です。願いをかけましょう。

     そして願いが叶ったら素直に喜びましょう!」という

メッセージがこめられています。

E4C948D6-ED69-4045-8FFF-F1899224E747

 先程の「純粋な願いを叶える」と同じ意味合いも持っています。

あなたにとって純粋な願いって何ですか!?

まずは目を閉じて

自分の願いとは考えてみてください。

そうすると

願い事がでてきますよね。

でも、、、、、、

今の現状を考えて「無理無理」と思ったり

「今の自分にはふさわしくない願い事」と変に謙虚になったり

「これ!?本当に叶うの?」と疑ったりと

雑念が入ってきませんか?

この雑念をすて「本当に叶えたい願い」をユニコーンは叶えてくれるということです。

あなたにとって一番大切な事、

本当にやりたい事、生まれ持った使命や本質を浮き彫りにして

ユニコーンはこれから進まなくてはいけない道を示してくれることでしょう。

そしてユニコーンは魂の成長を助け、

魂から望む願い事もサポートしてくれるといわれています。

992EE4F4-39FC-42BE-9F58-6B38F6A13C46
「ゆめかわいい」のユニコーンの存在。

時には荒々しい一面を持っていますが、

本当に願いを叶えたい!

純粋に思い、行動している人の願い事を叶えてくれる

神秘的なユニコーンです。

そして現在は「ゆめかわいい」と若い子を中心に

グッズを買うほど可愛がられる存在でもあります。

 

ユニコーンの存在は現在でもみんなに愛される存在なんですね。

 

電話占いアクシア美海でした。

美海先生の詳しいプロフィールはこちら