電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:10:00~19:00
サポートダイヤル電話番号

その他

2019-06-06 11:00 上手な写真の写り方、お教えします
98ce8412659d82181c4e7756c600be99_s

 皆さん、こんにちは。

 

皆さんは、写真写りに自信がありますか?

「実物はもうちょっと良いはずなのに」

「太って見える」「顔の大きさが…」

「友達はいつも可愛く撮れてるのに、私は何で?」

写真写りのお悩み、いろいろとあるようです。

補正や美白、盛ってくれるアプリも有りますが

できれば自然体で綺麗に写りたいですよね。

今回は、そんな方のためにすぐに使えるテクニックのご紹介です。

 142b18cf9eb8ed424c01ae8b7186ebcb_s

 

<自然な表情>

「目をパッチリ開いて、しっかり笑顔でカメラ目線」

これができれば完璧ですが、わざとらしいのは逆効果です。

作り過ぎないナチュラル笑顔がベスト。

自分の大好きなもの(好きな人、大好物、可愛い動物 など何でもOK)を

頭に思い浮かべて自然に笑ってみてください。

口もとは、下の歯を隠して上の歯が見える程度に。

口角だけを上げようと意識し過ぎると、引きつり笑いになってしまうので

頬の筋肉から口角まで全部持ち上げるイメージで。

 

<見せる角度>

人間の顔は左右対称ではありません。

試しに、右側×2や左側×2で顔を作ってみると

びっくりするほど違って見えるものです。

得意な方の顔を少しだけ前に出して、カメラの前に立ちましょう。

日ごろから鏡を見て、綺麗に見える角度を見つけておくことが大切です。

 

<姿勢>

スタイルよく見せるために背筋は伸ばして。

身体は、真正面ではなく少し斜めで

カメラに近い方の足を前に出す いわゆるモデル立ちがお薦めです。

あごは引いて、小顔効果を狙いましょう。

ただし、引き過ぎると二重あごになってしまうので

鏡の前でちょうど良い加減を、事前にチェックしておくこと。

 

<服装>

明るい色、特に白のトップスを着ると

光の反射(レフ板効果)で顔色を華やかに見せることができます。

 

<立ち位置>

集合写真は、後列の真ん中がベスト。

中央を狙うのは、端っこだとゆがみが出て

顔や身体が実物より横伸びする可能性があるからです。

後ろの列は、小顔に見せるため。

横一列なら、半歩下がることを意識して

遠近法を利用させてもらいましょう。

 

af824eb0342ffbbdb5e7ff7225038322_s

いかがでしたか?

どれも簡単に実践できることなので、でぜひ試してみてくださいね。

 

 

電話占いアクシア 桜珠(おうじゅ)でした。

桜珠(おうじゅ)先生の詳しいプロフィールはこちら