電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

健康・美容

2018-06-12 11:00 運気を上げる健康法。○○で体も軽く、こころもスッキリ。
あおぞら

みなさん、こんにちは!

 

まだ独身だった頃、

私にもできる社会貢献のつもりで始めた献血。 

IMG_6764 

 

身体も大きいせいか、

若いころは400ml献血専門でした。

 

年を重ねて成分献血を勧められ 、

2週間おきにできることもあり、回数が増えました。 

 

はじめは社会貢献のつもりでしたが、

気が付くと、献血のあとの体の軽さに気が付いて、

健康管理の一環になっています。

 

胆石が見つかったのも献血のおかげだったので、

最近は趣味のようになってしまいました。

 

献血するために、

食事や睡眠にも気をかけるようになりました。 

 

 あおぞら

中世ヨーロッパでは瀉血という

医療行為みたいなものがあったそうですが、

現在医学的根拠はないそうで

行われていないようです。 

 

先日、インドネシア在住の友人が、

現地では美容のための瀉血をしているというのを聞いて 、

少し驚きましたが、肌がきれいになって、

若返った気がするのだそうです。 

 

成分献血では造血作用も

期待できそうもない気がしますが、

「誰かの役に立っているかも?」という

自己満足のせいもあってか、

頭もすっきりします。

 

年齢や体調のせいで、

できなくなる前に

100回はしたいなと思っています。  

 

あおぞら2

 

東洋医学でいう、気、血、水のバランス。 

 

人の心もバランスが大切です。

不安やモヤモヤをため込んでしまうと。

バランスをくずし、運気は下降します。 

 

相手の心は操作できなけれど、

自分の心はコントロールできます。 

 

モヤモヤがたまった時は、

まず息を吐き切り、

新鮮な空気を吸い込んでみてください。

 そして、たまって重くなった思いは、

ため込まないで吐き出してみる。

心が軽くなれば運気はあがります。

 

なかなかモヤモヤが取れない、

重たいものがなにをやっても軽くならない

という時は、お電話くださいね。

 

 

電話占いアクシア 青空(せいら)でした。

青空先生の詳しいプロフィールはこちら