電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2015-11-07 05:55 「 Sacred Space 」 ~お部屋を浄化して聖なる世界とつながりましょう~
こんにちはルナ・マリーです。

きょうのヒーリングメッセージをお伝えします。
 

「 Sacred Space 」

~お部屋を浄化して聖なる世界とつながりましょう

 IMG_1271 (480x640)

今日のメッセージはケルトの女神ネメトーナです。

ネメトーナは「聖なる木立」という意味を持っていて

自然や木々と深いつながりを持っています。

「聖なる木立」は聖なる木々が作り出す聖域のことを言い

日本でいう「ご神木」に当たるのだと思います。

今日は私たちのおうちの中、お部屋の中に

「聖域」を作ってみましょう。

大げさな「聖域」を作る必要はないので

窓を開け、空気の入れ替えをし

お部屋を片付けてあげましょう。

可能ならお香やセージを焚いたり

キャンドルに火を灯すのもいいですね。

そうやって、お部屋の気の流れを浄化して

お部屋を丸ごと「聖域」にしましょう。

そして浄化の終わった「聖域」で瞑想をしたり、

祈りをささげたり

ハイヤーセルフに語りかけてみましょう。

聖なる力が私たちの中に流れてくるのを感じられるはずです☆

今日はお部屋を浄化して聖なる世界とつながりましょう。

そして聖なる世界や聖なる力を感じてみましょう。


最後までお付き合い頂きありがとうございました。

今日も素敵な1日をお過ごしください☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚