電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

占い師コラム

2015-12-23 06:02 優しいまなざしと、優しい言葉を大事にしましょう☆

こんにちはルナ・マリーです。


今日のメッセージは
「優しいまなざしと優しい言葉」を大事にしましょう。
です。

仕事や家事、勉強などノルマに追われていたり

恋人や対人関係が思うようにいなくて
ピリピリ・カリカリしていませんか?

朝起きたら、鏡で自分の顔を見てみましょう。
鏡に映ったあなたの顔は

あなたの思うイメージ通りの顔ですか?

疲れて目の下にクマがあったり
眉間にしわが寄っていたり
目つきが鋭くなってはいませんか?

ちょっと疲れているな~
いつもより目つきが鋭うかも~(^_^;)

と思ったら、

それはあなたのオーラ(波動)が弱くなっているサインです。

そんな時はちょっと一息、肩の力を抜いて
笑顔の練習をしてみましょう。

d4ea943758ce72a629208627c9ddb3c0_m

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔になると今までのピリピリ・カリカリした緊張感が抜け
疲れた雰囲気もなくなり、元気に見えます。

表情を少し変えるだけで楽しい気分になります。

笑顔でいることは自分でできる

一番簡単なオーラ(波動)修正の一つです。

笑顔でオーラ(波動)を整えると

楽しい気分になるとこころも優しくなります。

自分に対して、
家族や友人、
その他大勢の人たちにも
優しい気持ちで接することができます。

今日は1日優しいまなざしと、優しい言葉を大事に過ごしてみましょう☆