電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

恋愛

2019-01-02 11:00 恋愛運気上昇のパワースポット ~城山八幡宮~
f543b543aad3e95bbf740c111350357f_s

 

皆さん、こんにちは。

 

先日、友人に誘われて名古屋市千種区にある城山八幡宮を訪ねてきました。

この神社は、「恋の三社めぐり」の一つとされ

恋愛運気上昇スポットとして有名な場所です。

 IMG_1165 (1)

*「恋の三社めぐり」とは、想いが叶うように名古屋市内の

  恋の神様3か所(高牟神社、城山八幡宮、山田天満宮)

  をめぐる恋愛成就の旅のこと

 

まずは、縁結びのご神木「連理木(れんりぼく」

IMG_1731

 幹周りが4mもあるアベマキという木で、地上3mの所から二幹に分かれ

6mの所で再び結合、そこからまた上に枝を伸ばしています。

枝と枝がくっついて一つになったものを連理といい

男女の永遠の契りを表しているとか。

縁結び、良縁祈願、夫婦円満のご神木として信仰されています。

雑誌やネットで紹介されることも多いので、

女子グループやカップルをたくさん見かけました。

 

桃取石の恋占い、良縁占い

IMG_1167

青石から赤石まで目を閉じ、祈りを込めてゆっくり進みます。

無事にたどり着けるかどうかで、願いが叶うかどうかを占います。

IMG_1169 (1) IMG_1168

これ、正直、難しいです。

目をつぶったまま歩くのって怖い・・・。

でも安心してください。

二度目、三度目にチャレンジしてもOKとのこと。

皆さんもどうぞ試してみてくださいね。

この桃取石は「恋愛の悩みは無い」という方でも大丈夫。

良縁とは恋の縁だけではなく、人との縁、物との縁、自然との縁、

運命との縁、そして神様との縁、

私たちの人生は、すべてご縁で成り立っているそうです。

 

城山八幡宮は、地下鉄東山線の本山駅、覚王山駅

どちらからも歩いて6~7分。

この辺り、住宅街の中に隠れ家カフェや素敵なレストランが

点在しているエリアでもあるんですよ。

パワースポットと美味しいグルメ、両方楽しんでくださいね。

IMG_1159

 

 

電話占いアクシア 桜珠(おうじゅ)でした。 

桜珠先生の詳しいプロフィールはこちら