電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-02-15 06:06 「 LET YOUR INNER BEAUTY SHINE 」 ~あなたの中に眠っている本当の美しさ~


「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

 052 (600x800)

「 LET YOUR INNER BEAUTY SHINE 」

~あなたの中に眠っている美しさを呼び起こしましょう~

自分を誰かと比べ、見た目が劣っているとか

異性から言われた言葉を気にして

自分のことを「美しくない」とか「きれいじゃない」

そんな風に自分のことを否定的に思っていませんか?

もし、そう思っているならば

「本当の美しさ」について少し考えてみてください。

「美しい唇である為には、

美しい言葉を使いなさい。

美しい瞳である為には、

他人の美点を探しなさい。」

これは妖精のように美しかった

大女優オードリー・ヘップバーンさんの有名な言葉です。

「本当の美しさ」とは、

顔立ちが美しいことではありません。

言葉づかいや、考え方、教養、立ち居振る舞いそういった

「魂の美しさ」のことを言います。

「魂が美しい人」は

美しい言葉を使い、周りの人に安らぎを与えます。

他人の良いところを認め

お互いに高めあうことができます。

本当の美しさは、

自分を育てることから生まれてきます。

自分を「美しくない」と否定する前に

少し努力して、

私たちが潜在的に持っている

「魂の美しさ」を育ててみませんか?

美しい言葉、バランスのとれた思考、教養

美しい立ち居振る舞い

を少しずつ身につけていきましょう。

美しさは生まれつき与えられるものではなく

自分で作り上げるものです。

今日は美しい言葉、健全な思考を意識して

私たちの魂の美しさを呼び起こし

美しさを作り上げていきましょう☆

 

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより