電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2014-12-11 06:55 「 Wish Upon a Star 」~星に願いをかけましょう~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

S__15261704

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

 

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

本日のオラクルカードメッセージ✩

 

 

t02200293_0369049213074193652

「 Wish Upon a Star 」~星に願いをかけましょう~

幸せな人生を送る魔法をみなさんは知っていますか?

・・その魔法は昔から伝えられています。

 

 

あまりにシンプルで、簡単な魔法なので

「そんなことで願いが叶うの?」と疑問に思う人もいるでしょう。

 

でも、このシンプルで簡単なことが結構難しかったりします。

 

 

ボクたちの祖先はずっと昔から、とおい宇宙に思いを馳せて

「いつの日か自分が夜空の星のように輝ける日が来ること」を願い、

目に見えない大きな力を信じてきました。

 

 

流れ星に願いを込めるおまじないもありますよね

願いを叶える魔法はとってもシンプルです。

 

 

まずは、私たちが未来に対してどんな願いを持っているのか?

自分自身に問いかけてみましょう。

 

 

小さな願いから、大きな願いまで人それぞれの願い事があるでしょう。

1つだけでもたくさんあってもいいんです。

明るくて楽しくなるような願い事をイメージしてください。

 

 

次に、その願いが叶うように、

果てしない宇宙で輝き続ける星たちに向かって、

力を貸してもらえるように助けを求めてみましょう。

ボクたちの願いは、宇宙の星たちに届きます。

 

 

そして宇宙の大きな力によって

願い事は現実に叶えられていくのですね。

あとは、不安や否定的な感情に流されないように、

「素晴らしい未来が待っている」と明るい未来を信じましょう。

 

 

願い事をしたら、大きな宇宙のエネルギーにすべてをまかせ、

最高の未来がやってくる日を待っていてください。

 

 

 

 

最後までブログを読んでくださってありがとうございます

明日も素敵な1日をお過ごしください☆

 

a0070_000073

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより