電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2014-10-29 06:18 「 One Step at a Time 」 ~ひとつひとつの小さな積み重ねが大きな夢を叶えます~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

S__15261704

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

 

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

本日のオラクルカードメッセージ✩

 

t02200293_0333044413076015746

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 One Step at a Time 」

~ひとつひとつの小さな積み重ねが大きな夢を叶えます~

 

みなさんは夢を叶える方法をご存知ですか?

 

今日みたいに新月の時にお願い事をする?

流れ星に向かってお願い事をする?

パワースポットへ出かけてエネルギーを分けてもらう

パワーストーンでエネルギーを分けてもらう

などなど方法はたくさんあります。

 

そういった宇宙や自然界のもつ大きな力を利用することはとても大事です。

でも、見落としてはいけないことがひとつだけあります。

 

それは何でしょう?

 

 

自分自身も「夢を叶えるために努力する」ことです。

 

宇宙や自然は大きなパワーを送って、私たちの夢が叶うようにサポートしてくれています。

 

しかし、そのパワーを受け取って、実際に使っていくのは私たち自身になります。

 

受け取ったパワーを有効に使って、夢の実現に向かうためには

現実的な計画をして、日々地道に努力することが大事になっていきます。

 

小さなことでいいから少しづつ、夢に向かって日々の努力を積み重ねていきましょう☆彡

 

S__15392774

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより