電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2014-10-25 06:03 「Forgive 」 ~不満や怒りのエネルギーを手放しましょう~

 

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

S__15261704

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

本日のオラクルカードメッセージ✩


t02200293_0480064013044261258
「Forgive 」
~不満や怒りのエネルギーを手放しましょう~



あなたほいま、ほかの誰かに対して


不満や怒りといった感情を抱いてはいませんか?

「愛すること・許すこと・忘れること」は、


私たち人間が誰でもが経験する3つの試練です。


「許すこと」はその試練の中の一つになります。

もしあなたが、


誰かを敵視していて不満を持っていて


怒りを感じているのなら


あなたの貴重なエネルギーは


相手の人に流れていることになります。

会社に不満を感じれば


不満のある会社にエネルギーを与え助けている

ライバルに怒りを感じれば


憎いライバルにエネルギーを与えて助けている

敵対心を感じ、不満や怒りを感じているとき


私たちの貴重なエネルギーが相手に奪われ


パワー不足に陥ります。

・・それってちょっともったいないですよね(´・_・`)


自分の大切なエネルギーは


自分の夢や願いを叶えるために使う方がいいですよね✩

私たちは皆、大きな宇宙のゆりかごから


神様の祝福を受けてこの世に生まれてきました♡


そんな祝福された私たちに


怒りや憎しみの感情は似合いません(*´∀`*)

もし、怒りや憎しみの感情を感じているならば


大きな宇宙に返して


感情から解放されて自由になることを自分自身に許しましょう✩

そして内側から心と体を浄化して


「愛と希望のエネルギー」


それと
「笑顔(*´∀`*)」で満たしていきましょう☆彡

最後までブログを読んでくださってありがとうございました。

S__15392774

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより