電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-05-15 06:01 「 Water 」 ~水の浄化力を活用しましょう☆~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 IMG_0592 (480x640)

「 Water 」

~水の浄化力を活用しましょう☆

皆さんもご存知だと思いますが、

人間の体は

50パーセントから75パーセントが水分でできています。

私たちのからだは水分が不足すると、

脱水症状を引き起こし

頭も体も正常に機能しなくなってしまいます。

水は、からだの中にたまった

汚れや毒素を体の外に排泄して

浄化してくれる役割を果たしています。

きれいなお水を飲んで

からだの中に新鮮なお水を供給してあげることは

健康を維持する意味でも

からだにたまった老廃物や不純物を洗い流す意味でも

とっても大切なことです(*^_^*)☆

今・現在

ちょっと元気がなかったり

疲れを感じたり

気分がすっきりしないな~

落ち込むな~

なんて感じることがあるなら

新鮮なお水を飲んで水分補給をしてみましょう。

砂糖や香料、保存料の入っていない新鮮なお水は

私たちの疲れた心や体に自然としみこんでいきます。

そしてこころとからだの中にたまっていた

老廃物や不純物をきれいに洗い流し

からだの中を内側から浄化してくれます☆

水の持つ「浄化」の力を活用して

こころとからだの中にたまった汚れを洗い流していきましょう☆

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより