電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

ソウルメイトとの出会い方

2015-10-27 10:02 ソウルメイトに出会うのはいつ頃なのか?~既婚者という障害を乗り超え巡り合う運命の二人~

 既婚者という障害を乗り超え巡り合う運命の二人~運命は真実の愛に味方する~

 

こんにちはルナ・マリーです。

 

今日はいつ、どんな時にソウルメイトとの出会いが訪れるのか?

お話をしたいと思います。

 

ソウルメイトとの出会い方について特に決まった定義はありません。

お互いの魂が成長して準備が整ったとき自然な形で出会います。

出会った後はどんなに時間がかかっても、不思議な運命の力によって

何度も再開を繰り返していきます。

何度も再開を繰り返すうちに

過去世の記憶がよみがえる人も多いです。

お互いに強く惹かれあい、自然な形で恋愛がスタートして行きます。

時には障害に阻まれることもありますが

お互いの「愛の絆」を信じることで障害を乗り越え

やがて二人は結ばれていくのです。

人気占い師 ルナマリー先生の3000円分無料 ソウルメイト診断はコチラから

 

既婚者同志でソウルメイトと巡り合ったRさんのケース

 ————————————–————————————–

Rさんは家庭を持つ女性で

家事と育児に追われる2児のお母さんでした。
Rさんの夫は結婚当初から会社の同僚女性と関係を続けており、

何日も家に帰らないことが多く、Rさんや子供を冷遇していたそうです。

Rさんは愛のない夫婦生活に疲れ果て、離婚の相談で鑑定を依頼されました。

 

自分を愛すことで運命からも愛される法則

 ————————————–————————————–

Rさんは長年に渡る夫の裏切りにより

こころが傷つき、女性としての自信を失っていました。

そこで

「自分のことをもっと大事にしてあげてください。

Rさんはとても素敵な女性ですから、

あなたのことを愛している人はそばにいますよ。

たまには気分転換で昔のお友達に会ってみたら?」

とアドバイスさせていただきました。

 

Rさんは子育てのおわれる日々で、

子供たちと買い物や公園に出かける以外での外出はほとんどなかったそうです。

そこで、ご実家の協力をえながらときどき育児の休日を作るようになりました。

そんな時に高校の同窓会のお誘いがあり、

Rさんは気分転換を兼ね同窓会に参加されたそうです。

 

 

同窓会でRさんは、高校のクラスメイトで仲の良かったF君と再会しました。

実は高校生の頃RさんはF君のことが好きだったのです。

F君はクラスの人気者だったので、

RさんはF君に気持ちを伝える勇気が持てなかったそうです。

高校を卒業して二人は疎遠になってしまいました。

15年ぶりに再会したF君はRさんを見つけると勢いよく駆け寄って、

懐かしい思い出話に盛り上がったそうです。

 

 

既婚者同志でも惹かれあう運命・・

————————————–————————————–

同窓会が終わった後もF君とRさんは

メールや電話で連絡をとり、時々二人で会うようになったそうです。

Rさんは育児の悩みや夫との問題をF君に相談し、

F君は別居中の奥さんのことをRさんに相談していたそうです。

 

こういったやり取りを繰り返すうちに

お互いに惹かれあっていくのを感じたそうです。

ある時、

「本当を言うと高校のころからRのことが好きだった

今もその気持ちは変わらない。

お互いに事情があるけれど、

Rが嫌でなければ、Rと子供たちを守らせてほしい」

とF君がRさんに気持ちを打ち明けてくれたそうです。

 

 

後にRさんもFさんも正式に離婚が成立し、

お二人は無事に再婚されたそうです。

Rさんは愛するFさんや子供たちと一緒に幸せな毎日を送っているそうです。

 

a1130_000131_m

ソウルメイトは不思議な運命の赤い糸で結ばれています。

どれだけ離れていても、会えない日々が続いても

お互いに家庭や家族といった障害を持っていたとしても

必然的に巡り合い惹かれあってしまいます。

そのためには自分のことを大事に慈しみながら

前向きな気持ちで運命を信じて行動することが大切なんですね。

ルナマリー先生の3000円分無料のソウルメイト診断はこちらから

 

 

 ————————————–————————————–

恋愛や仕事、人間関係お悩みの方、

よろしければルナ・マリーにご相談ください。

 

皆様の人生がHAPPYで笑顔(^^♪にあふれますよう

運命を動かし切り開いてゆく

テクニックを全力で精いっぱいアドバイスさせていただきます。

 

 

 今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました☆