電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2019-03-05 11:00 春の模様替えで運気アップ

こんにちは。

電話占いアクシアの生那玲です。

 だんだんと暖かい日が増えてまいりましたね。

私は、数日前、なんだか動きたくなってしまい、

春だし!気分を変えたいなと思いいつもの風水を取り入れて、

寝室の模様替えを行いました。

 

皆さんも気分を変えたいな!と思っていましたら

風水を取り入れてみてはいかがでしょうか。

気になるもの、気になったものから

一つづつ取り入れてみるだけでもぐっと運気が変わってくると思います。

 

 7648b3c371b0c4b6d70a120f5da3b093_s

 

寝室の風水的模様替えのご参考

風水では、玄関の次に重要だとされているのが寝室です。

運は眠っている間に作られるので、寝室の環境次第で運気は大きく変わってきます。

 

ベット

人間は寝ているとき頭から気を吸収するので、枕=ベッドの方角が最も大切。

ベストな方向は北で、「金運アップ」の効果が。
逆に最悪なのが南と西で、熟睡を妨げます。

 

寝室は暗くしない、北枕にすると最強

。寝ている間は気が滞り、冥界との境界線を漂流中。

この時に闇夜にいると、冥界に呼ばれてしまいます。

寝室に少しでも月明かりが射せば、

気は循環して清浄に流れます。

小さな灯りを点けておくという方法もあります。

また、悪い気は壁を抜けて北から侵入し、

足の底を伝わって体内に忍び入ります。

頭を北に、足を南にして眠れば、

悪い気の侵入を食い止められるのです。

お釈迦様も北枕で入滅なさったそうですから、

人も同じ姿勢がよいでしょうね。

寝ているだけで元気がでて、運気もあがります。

 

カーテン

寝室は運を吸収するための部屋なので、

運を逃がさないような処置をしなければなりません。

レースとカーテンを付けて、二重に流出を防ぐことが重要です。

遮光カーテンは朝の光を遮ってしまうので、

特に子供部屋には付けないようにしましょう。

 

ベッドの下

ベッド下のスペースにも運がたまります。

ホコリはマメに掃除して、

衣類を収納しておきましょう。

すると衣類にも運がたまり、「人間関係の良縁」につながります。

 

家具

大きな家具、背の高い家具は陽の気を強めます。

大きなベッドの隣に、

大型の家具を置くと、何だかそわそわしてしまいませんか?

反対に小さな家具、

背の低い家具ばかりでは陰の気が強くなってしまいます。

家具の大きさ、というポイントにも注意し、

お部屋を見回してみましょう。

あなたのお部屋は、大きな家具、

背の高い家具ばかりか、

もしくは、小さくて背の低い家具ばかりではないか、チェックしてみて下さい。

 

自分が寝ている姿が、

鏡や液晶画面などに映るのは風水的にNGとなります。

あなたが寝ているベッドや布団などのそばに次のような物はありませんか?

観音開き式の鏡であれば、普段は閉めておきましょう。

また、お気に入りの布などでカバーを掛けるのもいいですね。

 

私は、今回の模様替えでベット下のホコリの掃除と、

寝室にあるテレビにお気に入りの布でカバーを作りました♪

カーテンも変えたいなぁと考え中です。

a7f26fce38cb33ddc9209788489c3d09_s 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

電話占いアクシア生那玲でした。

生那玲先生の詳しいプロフィールはこちら